« 高リコピントマトのかき氷(トマトの生菓子:スイーツ) コージーコーナーカフェ  | トップページ | トマト羊羹(トマトのお菓子:生菓子) 和菓子玉川屋  »

2013年8月19日 (月)

トマトディナーソース 日本食研

日本食研と、モランボンって、ハズレがないのよねー。

なんで、ふつーそうなトマトソースだけど、買っちゃった(はぁと)

やっぱり、宮殿工場で作っているから、味もゴージャスなのかなぁー?

「夕食につかえソース」とかじゃなく、「ディーナーソース」ですしねー。

25.07.16 1718-1721 1724 トマトディナーソース 日本食研 ¥198  東村山駅近くのイトーヨーカドーにて

これさえあれば、最下層のワタシでも、高貴な貴族の味が!! たとえ安い冷凍食品のハンバーグや、半額シールの鶏むね肉をレンジで加熱しすぎてパッサパサになったのにかけても、宮廷の味? おいしいブルジョアな味(笑)になりますよ!

トマト&オレガノのトマトソースなのかな?
トマトケチャップ寄りのミートソース。酸味の少ない甘みのあるトマトケチャップにミートソースを少し加えて、オレガノ?バジルの酸味のアクセントがいいかんじ。
リンゴとハチミツを思わせるような甘みがいいですね!
それに、大量にかけても、ぜんぜん塩気やしょっぱくないのも、うれしい!
おいしい・おすすめ!

「トマトのまろやかな甘味と、オレガノ、バジルのアクセントを効かせたソースです。」
「トマトのまろやかな甘味と、バジルの風味」だって。

原材料:オニオン・水飴・トマト・植物油・醸造酢・砂糖・食塩・ガーリック・コショー・オレガノ・バジル・増粘剤・パプリカ色素。

|

« 高リコピントマトのかき氷(トマトの生菓子:スイーツ) コージーコーナーカフェ  | トップページ | トマト羊羹(トマトのお菓子:生菓子) 和菓子玉川屋  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57956375

この記事へのトラックバック一覧です: トマトディナーソース 日本食研:

« 高リコピントマトのかき氷(トマトの生菓子:スイーツ) コージーコーナーカフェ  | トップページ | トマト羊羹(トマトのお菓子:生菓子) 和菓子玉川屋  »