« (限定)海老だしの冷やし(冷たいトマトのラーメン) トロケの台所 | トップページ | ひな鶏ももやわらかトマト煮 トロケの台所 »

2013年8月 1日 (木)

NHK教育テレビ番組(Eテレ)すすめ!キッチン戦隊クックルンで、トマトが! トマトの怪人 トマト怪人トマトマト夫人

トマトマトンといってるトマト怪人の正体は???

野菜でした!

なるほどー! トマトは夏野菜なんだって!

25.07.30 NHK教育テレビ番組(Eテレ)すすめ!キッチン戦隊クックルンで、トマトが! トマトの怪人 トマト怪人トマトマト夫人

Eテレで朝の6:45~と、夕方17:40位?に放送されている子供向け料理番組。

あ、クッキングアイドルまいんの後番組なんですね、きっと。クッキンアイドルまいん、人気あったみたいだけど、もうずいぶん大人っぽくなってたもんね。

これは、25.06.11 6/11に放送したのの、再放送みたいですね。

「第22話 ワタクシ、トマト怪人です。」だって。

番組後半では、夏野菜とツナのさっぱりスープを作っていたよ。

基本的に、まいんの時みたいな雰囲気と流れなんですね。、アニメパートと実写パートがあったり、変身があったり!前回はアイドルだったけど、今回は戦隊ものなんですねー。

トマト怪人トマトマト婦人・・・いちおう悪役なんですよね、きっと。トマトというより、たまねぎ頭(たぶんトマト)に、スリムな茄子の胴体にしか見えなかったけど(笑)

|

« (限定)海老だしの冷やし(冷たいトマトのラーメン) トロケの台所 | トップページ | ひな鶏ももやわらかトマト煮 トロケの台所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57900170

この記事へのトラックバック一覧です: NHK教育テレビ番組(Eテレ)すすめ!キッチン戦隊クックルンで、トマトが! トマトの怪人 トマト怪人トマトマト夫人:

« (限定)海老だしの冷やし(冷たいトマトのラーメン) トロケの台所 | トップページ | ひな鶏ももやわらかトマト煮 トロケの台所 »