« あら、ずいぶんアクセス数が・・・。アクセス、345人478回って! | トップページ | (トマト情報) 新井薬師前駅近くでトマトラーメンたちが! »

2013年8月11日 (日)

熊本とまとポークカレー中辛味(トマトのカレー) 木村 

つ、ついに!あの「とまモン」・・・じゃなかった、元に戻った「くまモン」のトマトカレーが、キター!

クマモンの血と肉を使用!?・・・してるわけないですね(笑)

25.07.31  1890-1896 熊本とまとポークカレー中辛味(トマトのカレー) 木村 ¥525 花小金井駅近くのコンビニ(スリーエフ)にて

熊本県産の豚肉とトマトピューレ使用だって!・・・って隅っこに書いてあるよ(笑)

基本的にくまもん、クマモン、クマもんだらけのイラストだらけです!

正面にはアップのくまモン、ほかの面には小さい小躍りしてる?くまもんが多数いるの。

・・・たぶん、熊本県ってトマトや豚肉の産地なんでしょうね?まったく説明書いてないけど。

キャラものだと思ったけど、けっこうおいしいの! おまけに、中辛なのに辛くない!それは、3つのやさしい甘み(たまねぎ・トマト・豚肉)がおいいしいの!

タマネギの甘味、トマトの明るいやさしい甘み、豚肉のやさしい甘み(くどくない牛筋牛すじのような味)。

トマト入りっていっても、デミグラス・ハヤシライスってほどではなく、あくまでもカレー。なんだけど、甘みとトマト(の甘み・フレッシュさ)があるの。

やさしい自然の甘みがおいしいトマトカレーですねー。おいしい・おすすめ!

具:ほろほろ、でもだいぶ水分抜けちゃった?角煮っぽい豚肉。

原材料:たまねぎ、豚肉、カレールゥ(小麦粉、食用油脂、[牛脂、豚脂]、食塩、カレー粉、その他)、デミグラスソースルゥ(小麦粉、ラード、砂糖、食塩、香辛料、その他)トマトケチャップ、チャツネ、ウスターソース、トマトピューレ、無糖練乳、砂糖、植物油脂、醤油、鶏だし風味調味料、香辛料、着色料(カラメル)、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、酸味料、香料、(原材料の一部に大豆、牛肉、ゼラチン、りんごを含む)。

|

« あら、ずいぶんアクセス数が・・・。アクセス、345人478回って! | トップページ | (トマト情報) 新井薬師前駅近くでトマトラーメンたちが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57937739

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本とまとポークカレー中辛味(トマトのカレー) 木村 :

« あら、ずいぶんアクセス数が・・・。アクセス、345人478回って! | トップページ | (トマト情報) 新井薬師前駅近くでトマトラーメンたちが! »