« めざまし朝スープたっぷりトマトと大豆 アマノフーズ  | トップページ | NHKEテレのテレビ番組、趣味Do楽 わたしと野菜のおいしい関係の第1回は、トマト ものぐさ女子の強い味方 »

2013年8月 5日 (月)

クォーターパウンダーハバネロトマトとクォーターパウンダーBLT(ベーコンレタストマト)ハンバーガー セット 

あ、近所では、終わっちゃったみたい。ハバネロトマトもBLTも、

あと、BITEの人も。

なので、書きかけで汚いですが、はやめに(遅すぎるけど)アップしましたぁー。

25.06.28 1288-1302 ハバネロトマトとBLT(ベーコンレタストマト)ハンバーガー セット マクドナルド ¥750?と¥800位? マクドナルドにて 

セットで、本田のクリアファイルをゲット!

クォーターパウンダーのアレンジ商品なんですねー!

ハバネロトマト。あれー、レッドチェダーチーズが上の段にもあるじゃーん、ラッキー! ・・・らっきぃ・・・ィィィィ! こ、これが、トマトじゃなくて、赤いヤツの威力なのか! BITE!

BITEって、食べるかじるって意味なのねー。
本田クリアファイル、かっこいいー。全部で3種類あるの。うち1つが赤。
第2弾は、・・・もう終わっちゃったのね、はやいぃぃぃー。ほしかったのに。

辛いの苦手なんだけど、トマトの為だし! ・・・あれ? 辛いというか・・・痛い! しげきシゲキ刺激!
でも、意外と大丈夫かも、この辛さ。白胡椒の雰囲気で、あらびき胡椒の刺激を、唐辛子や青唐辛子で引き立てたような、倍増感覚。

BLTよりハバネロトマトの方が、素材の味を感じられていいかも。違いは、ベーコンの有無と、上のパンズの裏に塗ってあるソースの違い。
ハンバーグのあらびき感も健在だよ。

上から、パンズ・ハバネロマヨ?・レタス・トマト・レッドチェダーチーズ・あらびきハンバーグ・パンズ。だったような。

BLT(ベーコンレタストマト)は、ハバネロマヨのかわりに、タマゴ少なめのさっぱりクリーミーなマヨで、トマトの下にベーコンが入ってるの。
でも、ベーコンとマヨで、ワイルドな粗引きハンバーグやトマトの存在感が消えちゃってるような。

一方のハバネロトマトは、このソースで、素材の旨みが、より際立っているような感じがするの!・・・ベーコンは入ってないけど。

どれを味わいたいかで、どっちが人気か、評価が分かれるかもねー。

どっちも、おいしい・おすすめ!

|

« めざまし朝スープたっぷりトマトと大豆 アマノフーズ  | トップページ | NHKEテレのテレビ番組、趣味Do楽 わたしと野菜のおいしい関係の第1回は、トマト ものぐさ女子の強い味方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57906824

この記事へのトラックバック一覧です: クォーターパウンダーハバネロトマトとクォーターパウンダーBLT(ベーコンレタストマト)ハンバーガー セット :

« めざまし朝スープたっぷりトマトと大豆 アマノフーズ  | トップページ | NHKEテレのテレビ番組、趣味Do楽 わたしと野菜のおいしい関係の第1回は、トマト ものぐさ女子の強い味方 »