« NHK教育テレビ番組(Eテレ)すすめ!キッチン戦隊クックルンで、トマトが! トマトの怪人 トマト怪人トマトマト夫人 | トップページ | (トマト情報)花小金井駅付近にて。 »

2013年8月 1日 (木)

ひな鶏ももやわらかトマト煮 トロケの台所

たまには、一品料理も。トマトラーメンのイメージが強いけど、定食やお弁当もあるんですよ、トロケの台所って。

25.07.20 1753 1757-1759 ひな鶏ももやわらかトマト煮 トロケの台所 ¥980 中目黒駅近くのトロケの台所にて

夏バテ気味で、食欲がそんなでもなかったので定食を諦め、一品料理を(冷たいもの食べたからかな?)。

そうじゃなかったら、+¥200で、定食にしたんだけどねー。
ここのサラダのドレッシングがフルーティーで、とってもおいしいの!

トマトのフレッシュさとやさしい旨味の混在するトマトソース。にんにくやマッシュルームも入っているのかな?ほろほろ、ぷりぷりジューシーなお肉との相性ばっちり!
おいしいよ! つけあわせのみずみずしい野菜もあるので、飽きないよ!

|

« NHK教育テレビ番組(Eテレ)すすめ!キッチン戦隊クックルンで、トマトが! トマトの怪人 トマト怪人トマトマト夫人 | トップページ | (トマト情報)花小金井駅付近にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57900223

この記事へのトラックバック一覧です: ひな鶏ももやわらかトマト煮 トロケの台所:

« NHK教育テレビ番組(Eテレ)すすめ!キッチン戦隊クックルンで、トマトが! トマトの怪人 トマト怪人トマトマト夫人 | トップページ | (トマト情報)花小金井駅付近にて。 »