« COZYスムージートマッティソース(トマトのお菓子:生菓子スイーツ) コージーコーナーカフェ | トップページ | トマトディナーソース 日本食研 »

2013年8月18日 (日)

高リコピントマトのかき氷(トマトの生菓子:スイーツ) コージーコーナーカフェ 

・・・シロップが少ない。少なすぎる・・・。かき氷は量が多すぎだって。

バニラアイスと混ぜて対処したけど(^^; 第2弾のトマトフェアは、なんだか、どうも。

25.07.13 1606-1612 高リコピントマトのかき氷(トマトの生菓子:スイーツ) コージーコーナーカフェ ¥800 田無駅リヴィンアスタ内コージーコーナーカフェにて

運がなくて印象よくないのもあるけど。前回の提供されるまでの待ち時間40分、今回30分っていうのは。どっちも少々とか20分位って言ってたのにのに。

・・・昼休みが終わっちゃうよ!秘密のルートでどうにかごまかしたけど(笑)

上から、葉っぱ・バニラアイス・1/2カットの?ミニトマト数個・赤と白のシロップ・かき氷。

トマトシロップって、凍らしたトマトをすりおろしたような感じの、赤い半シャーベット状態の液体の事かな?
赤と白のシロップのストライプのコントラストがキレイですねー。赤いトマトシロップ(冷たくて甘くかんじなかったけど)と、白い練乳。
脇には切った?つぶれた?数個分のミニトマトが寄せてあるよ。シロップであえたのかな?

「ほんのり甘く、さっぱりとしたトマトシロップは、暑い夏にぴったり。ひと口食べると体中に清涼感が広がります。」だって。
紹介HPは、こちら。http://saas2.startialab.com/acti_books/1045178397/8291/_SWF_Window.html

|

« COZYスムージートマッティソース(トマトのお菓子:生菓子スイーツ) コージーコーナーカフェ | トップページ | トマトディナーソース 日本食研 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57937923

この記事へのトラックバック一覧です: 高リコピントマトのかき氷(トマトの生菓子:スイーツ) コージーコーナーカフェ :

« COZYスムージートマッティソース(トマトのお菓子:生菓子スイーツ) コージーコーナーカフェ | トップページ | トマトディナーソース 日本食研 »