« (夏限定)冷し肉トマトうどん(トマトのラーメン?) 名代富士そば  | トップページ | ブログが見れない・・・。 »

2013年7月 3日 (水)

くまモントマトだモン(トマトのぬいぐるみ) ユニックス 

日本一有名なゆるきゃら・・・とまモン。

でも、すぐに、くまモンに戻ったんでしたねー。でなぜまたトマトに?

25.06.30 1342-1345 くまモンメロン? くまモントマトだモン(トマトのぬいぐるみ) ユニックス ¥850 JR市ヶ谷駅改札口外「九州物産展?」にて

・・・これで日本産、国産なんだ(笑) すごい完成度(^^;

 針や糸が残っていそうな、手作り感満載のぬいぐみるですねー(笑)でも、このゆるさがいいんでしょうねー。

おなじみ、熊本県のゆるキャラ、クマもん。くまもんメロンの中にクマモントマトが入ってる。春の売れ残りなのかなー。いやいや人気沸騰で残りわずかだったのかも。
手のひらよりやや大きいサイズのぬいぐるみなお人形?ストラップ?
お腹に四次元ポケットばりに、トマトのアップリケが縫い付けてある。
・・・クマもん、蟹股なんだ。おしっこもらした赤ちゃんや子供のような(笑)
おすすめ! キャラクターグッズだから、ちょっと高いけどねー。

・・・あ、楽天でも取り扱いしてるじゃーん。通販HPは、こちら。http://item.rakuten.co.jp/auc-unix-shop/tomato01/

|

« (夏限定)冷し肉トマトうどん(トマトのラーメン?) 名代富士そば  | トップページ | ブログが見れない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57710102

この記事へのトラックバック一覧です: くまモントマトだモン(トマトのぬいぐるみ) ユニックス :

« (夏限定)冷し肉トマトうどん(トマトのラーメン?) 名代富士そば  | トップページ | ブログが見れない・・・。 »