« まろやかスッパトマトにかける酢 ワダカン  | トップページ | NHKテレビ番組、おはよう日本のまちかど情報室コーナーで、トマトが!「旬のトマトを楽しもう!」 »

2013年7月24日 (水)

トマト酢(トマトの調味料) マルカン酢 

えぇー、カレーや煮込み料理にも、だってぇぇぇえー!! いくらトマトが原料だからって・・・。

25.05.29 1099-1102 トマト酢(トマトの調味料) マルカン酢 ¥315? 吉祥寺駅近くのアトレ内ザ・ガーデンにて

「トマト料理をおいしくするお酢」
「トマトから生まれたお酢です。トマト由来のうま味成分が豊富です。だから、酸味がまるやか。またトマトの風味がお酢の香りをやさしく感じさせます。」だって。

濃い色のお酢ですねー。酸味のないリンゴ酢? クセのない黒酢?

さわやかかつ、まろやかな旨味のあるお酢ですねー。
まるで、りんご酢+まろやか玄米酢と、まぜたような。・・・これがトマトのお酢、トマト酢の味なんだー!

トマトにかけると、より甘味が引き立つの!まるでグレープフルーツにお砂糖をかけたような味に!

うまみのあるリンゴ酢っぽくて、いいかも。おいしいよ!

原材料:トマトエキス・アルコール。

「トマトから造ったやさしい酸味と旨みのまろやかなお酢です。トマトサラダをはじめトマト料理にはもちろん、トマトや野菜ジュースと割ってお飲みいただいても美味しいです。また、カレーなどの煮込み料理や中華スープに少し加えていただくのもおすすめです。」だって。

紹介HPは、こちら。http://www.marukan.com/pages/new/4433.html

|

« まろやかスッパトマトにかける酢 ワダカン  | トップページ | NHKテレビ番組、おはよう日本のまちかど情報室コーナーで、トマトが!「旬のトマトを楽しもう!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57849608

この記事へのトラックバック一覧です: トマト酢(トマトの調味料) マルカン酢 :

« まろやかスッパトマトにかける酢 ワダカン  | トップページ | NHKテレビ番組、おはよう日本のまちかど情報室コーナーで、トマトが!「旬のトマトを楽しもう!」 »