« ブログが見れない・・・。 | トップページ | トマトゼリー(トマトのお菓子:生菓子) 天平庵 »

2013年7月 4日 (木)

(-8/31限定)トマト大福(トマトのお菓子:生菓子) 天平庵

8月いっぱいまでの夏限定商品のトマトの和菓子みたい。 

25.06.24 1250-1257 (-8/31限定)トマト大福(トマトのお菓子:生菓子) 天平庵 ¥230 小平市新小金井街道沿い(鈴木町?天神町?)の天平庵にて

うっすらピンク?な白い求肥。さすが、和菓子屋さん、ぎゅうひがおいしいー。

中にはピンク?オレンジ?な肌色っぽい白餡。かすかにフルーティーなレモンっぽい風味が?(トマト餡らしいんだけど)

中にはフレッシュな酸味のあるミニトマトがまるごと皮ごと、入っているの!

いちご大福の時もそうだけど、大福と、ってあうのかなぁ??って。別々でいいじゃん(笑)

「味と甘さをバランスよく炊き上げたトマト餡と甘酸っぱいトマト。絶妙なおいしさのトマト大福に仕上がりました。」だって。

酸味と旨味のフレッシュなミニトマトも、トマト餡の大福部分も、それぞれおいしいよ!

原材料:砂糖・トマト・餅米・いんげん豆・還元水飴・レモン・洋酒。

|

« ブログが見れない・・・。 | トップページ | トマトゼリー(トマトのお菓子:生菓子) 天平庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57717702

この記事へのトラックバック一覧です: (-8/31限定)トマト大福(トマトのお菓子:生菓子) 天平庵:

« ブログが見れない・・・。 | トップページ | トマトゼリー(トマトのお菓子:生菓子) 天平庵 »