« キチンラーメンビッグカップ夏カレートマト風味(トマトのラーメン:カップ麺) 日清食品  | トップページ | 昨日は七夕の織姫と彦星が見れた! »

2013年7月 8日 (月)

お米でできた米粉スナックふわっとトマト味(トマトのおせんべい) (トマトのお菓子) 岩塚製菓

うーーーん、表現力が乏しいので、説明できない。

トマトだけどTOMATOじゃない、

赤ちゃんおせんべいっぽいふんわりさくさくっていえばいいのかなぁ?

25.06.20 1275-1281 お米でできた米粉スナックふわっとトマト味(トマトのおせんべい) (トマトのお菓子) 岩塚製菓 ¥198 東大和市新堀のスーパーおおたにて(25.07.06 花小金井駅近くのピーコックにて)

動画にすればいいんだけど(笑)

ふわっとサクっとしたおせんべい?薄い耳たぶのようなエアーな感じがいいの!
トマトパウダーっぽくない味なんだけど、ほのかな酸味が心地いいの。でも、トマトパウダーなんだろうね、きっと。
おいしい・おすすめ!

「お米でできた、ふわっと軽くて柔らかな食感が自慢の米粉スナックです。
食べるたびに口の中で広がるトマトの風味と程よい酸味が後をひく美味しさで、おやつにもおつまみにも楽しめる一品です。」だって。

紹介HPは、こちら。http://www.iwatsukaseika.co.jp/article/agebeika/article39.shtml

原材料:うるち米(日本)、植物油脂、トマトシーズニング、トマトピューレ、でん粉、食塩、調味料(アミノ酸等)、着色料(クチナシ、紅麹、パプリカ色素)、香料、酸味料、甘味料(ステビア、カンゾウ)、香辛料抽出物、(原材料の一部に乳成分、小麦、えび、大豆、りんごを含む)。

|

« キチンラーメンビッグカップ夏カレートマト風味(トマトのラーメン:カップ麺) 日清食品  | トップページ | 昨日は七夕の織姫と彦星が見れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57735370

この記事へのトラックバック一覧です: お米でできた米粉スナックふわっとトマト味(トマトのおせんべい) (トマトのお菓子) 岩塚製菓:

« キチンラーメンビッグカップ夏カレートマト風味(トマトのラーメン:カップ麺) 日清食品  | トップページ | 昨日は七夕の織姫と彦星が見れた! »