« 完熟トマト&バジルチキン(トマトのパン) 神戸屋  | トップページ | トマト酢(トマトの調味料) マルカン酢  »

2013年7月24日 (水)

まろやかスッパトマトにかける酢 ワダカン 

トマトのお酢では、ありません。トマトに「かける」お酢ですっ! 

25.05.29 1091-1098 まろやかスッパトマトにかける酢 ワダカン ¥298? 吉祥寺駅近くのアトレ内ザ・ガーデンにて

「トマトをおいしく食べられるだけでなく、サラダのドレッシングとして、酢の物などさまざまな料理にご使用いただけます。」だって。
「トマトをおいしく食べるためのお酢」だって。

酢+ごま油+化学調味料(味の素チック?)+和風だし(かつおだし?)なかんじ。

・・・まぁ、それなりにあう・・・かな? 絶妙!とか、おいしい!ってほどでもないような(笑) ナシではないけど。

「醸造酢をベースに、かつおぶし・昆布の旨味と、
三種の油(なたね油、ごま油、綿実油)を加え、
トマトの酸味・甘みに合う「まろやかスッパ」な味わいに仕上げました。」だって。

紹介HPは、こちら。http://www.wadakan.net/syouhin/tomatosu.htm

原材料:醸造酢・本みりん・砂糖・しょうゆ・食塩・かつおぶしエキス・食用植物油脂(なたね油・ごま油・綿実油)・酵母エキス・調味料・昆布・酸化防止剤。

|

« 完熟トマト&バジルチキン(トマトのパン) 神戸屋  | トップページ | トマト酢(トマトの調味料) マルカン酢  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57849588

この記事へのトラックバック一覧です: まろやかスッパトマトにかける酢 ワダカン :

« 完熟トマト&バジルチキン(トマトのパン) 神戸屋  | トップページ | トマト酢(トマトの調味料) マルカン酢  »