«  ZUIKA ごくうす焼トマト味 トマトせんべい(トマトのお菓子) 瑞花 ZUIKA  | トップページ | 越乃梅里とまと梅酒 濃厚とろとろカクテルとまと梅酒(トマトのお酒:アルコール類)  小黒酒造 »

2013年6月 6日 (木)

はいから野菜せんべいトマト (トマトのせんべい:トマトのお菓子) 七越製菓

スリーエフの新形態のコンビニなのね、「gooz」って。

ミニストップとナチュラルローソンのいいとこどりをねらったような。なので、トマト関係のお菓子もいっぱい! 

25.04.27 9449-9453 はいから野菜せんべいトマト (トマトのせんべい:トマトのお菓子) 七越製菓 ¥150? 中目黒駅近くのコンビニ「gooz」にて

ふつうのおせんべいは、お醤油を塗るけど、これは、粉末醤油を練りこんだっぽく感じるの。

そのせいかな?おせんべいなんだけど、なんとなくカルメ焼き?な食感風味なの。

トマトというよりほのかにサラダ味なかんじですねー。

原材料:うるち米(国内産)・醤油・砂糖・食塩・増粘剤・調味料・トマト粉末。

「2013/04/02 【新商品】のおしらせ はいから野菜せんべいを新発売いたします。 生地に野菜の旨みを練り込み、丁寧に焼き上げたモダン風せんべいです。
味はパプリカ・トマト・紫いも・ほうれん草・かぼちゃ・ごぼうの6種類。かわいらしいパッケージにお包みいたしました。 」だって。

七越製菓のHPは、こちら。 http://www.nanakoshi.co.jp/index.html

|

«  ZUIKA ごくうす焼トマト味 トマトせんべい(トマトのお菓子) 瑞花 ZUIKA  | トップページ | 越乃梅里とまと梅酒 濃厚とろとろカクテルとまと梅酒(トマトのお酒:アルコール類)  小黒酒造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57530496

この記事へのトラックバック一覧です: はいから野菜せんべいトマト (トマトのせんべい:トマトのお菓子) 七越製菓:

«  ZUIKA ごくうす焼トマト味 トマトせんべい(トマトのお菓子) 瑞花 ZUIKA  | トップページ | 越乃梅里とまと梅酒 濃厚とろとろカクテルとまと梅酒(トマトのお酒:アルコール類)  小黒酒造 »