« シーチキンを加えて作るトマトソースの素 はごろもフーズ | トップページ | (トマト情報)25.06.19 花小金井駅近くのおかしのまちおかで、ブルボンのトマトのお菓子がいっぱい! »

2013年6月19日 (水)

(限定6/6?-9)フレッシュトマトとガーリックのジャンクまぜそばパート2(トマトのラーメン:まぜそば) きら星

もう5日位経つのに、まだニンニクの忘れ香が(^^; トマト香ならよかったのに(笑)

おぉー、パワーアップしてる・・・トマトが、じゃないけど。

25.06.07 0788-0809 (限定6/6?-9)フレッシュトマトとガーリックのジャンクまぜそばパート2(トマトのラーメン:まぜそば) きら星 ¥800 武蔵境駅近くのきら星にて。

お肉が2種類に。さらに、白くてシャキシャキしたのが大量、いっぱい! さわやかな生たまねぎ・・・

トマトを1個分使ってるんだって! でも・・・

またぬるくなってる(^^; ニンニクの勢いでトマトも青紫蘇も負けてるし・・・ガーン。

お肉の種類が2種類になった以外は、大きな変更はないみたい。ただ、白いものが大量になっている気が。

タマネギ・・・じゃないです、これ全部、刻みニンニクじゃん(^^; こんなに山盛り。おおさじ山盛り2~3杯ありそう!

ニンニク好きにはたまらないんでしょうねー。個人的にはニンニク微量でいいんだけど。かわりに、刻みたまねぎや長ねぎをたっぷりキボー。

お肉が2種類になったんですね。いつものチャーシュー1枚と、バジルソースをもみこんだ鶏肉。

お味は?って効かれたんで、ついつい。「タレまし。粉チーズも」って余計な事いっちゃった(爆)

・・・・味が(笑) 絶妙なバランスが壊れた瞬間デシタ。

野菜が欲しいなーっと思って、初めての「チェンジ郎」を・・・。あら、濃菜麺井の庄の「ジロベジ」っぽいのを想像してたら、クタクタの野菜盛り+背脂ニンニク醤油だれ+刻みニンニクだったんですね。ますます泥沼・・・。

おいしいよ! 終盤は、卓上のニンニク昆布酢を加えると、アクセントになっていいかも。

麺:ややねじれたような太麺。たぶん前回と一緒だけど、ずいぶん印象が違う。この前のほうが、もちもちぷりぷりしてておいしかったような。
スープ(たれ):タレ・背脂。
具:トマト1コ分・青紫蘇・チャーシュー・鶏肉バジルソース焼き・メンマ・フライドガーリック・ナッツ?・大量の刻みにんにく・大量の粉チーズ。

以下、メルマガより、抜粋。
*****

こんにちは!
ラーメンきら星です☆

新鮮なトマトがお買い得だったので大人買いして、先日大好評だったトマトの限定を再発売することにしました(^-^)

ただ、まったく同じに作っても面白くないので、トマトを安く仕入れた分お客様に還元すべく、ジューシーな鶏もも肉のバジル焼きをのっけ盛り!

豚バラチャーシューと鶏もも肉のバジル焼きの2種類のお肉が楽しめる、スペシャルバージョンですよー♪

********************

【本日より限定80食】

フレッシュトマトと
ガーリックの
ジャンクまぜそばパート2 \800

※刻みにんにく無料サービス

********************

トマト好きな方、バジル好きな方はこの機会にぜひお試しくださいねー。

***********

|

« シーチキンを加えて作るトマトソースの素 はごろもフーズ | トップページ | (トマト情報)25.06.19 花小金井駅近くのおかしのまちおかで、ブルボンのトマトのお菓子がいっぱい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57617390

この記事へのトラックバック一覧です: (限定6/6?-9)フレッシュトマトとガーリックのジャンクまぜそばパート2(トマトのラーメン:まぜそば) きら星:

« シーチキンを加えて作るトマトソースの素 はごろもフーズ | トップページ | (トマト情報)25.06.19 花小金井駅近くのおかしのまちおかで、ブルボンのトマトのお菓子がいっぱい! »