« 日本テレビ番組の pon!で、夏帆が、トマトについて言及を! | トップページ | ブルボンプチトマトプレッツェル(トマトのお菓子) ぷちトマト ブルボン  »

2013年6月14日 (金)

おいしく♪ハーブセラピートマトとバジルのイタリアンスープ(トマトのスープ) エースコック

まだ売ってますね。このまま定番商品になるかも!? やっぱりヘルシーでおいしーからねー。

おいしい!なのに、75kcalだって! 毎日、これとおにぎり(とトマト)だけ食べてれば、無理せずダイエットできそー。

そろそろ薄着の季節なので、脂肪を隠せなくなる季節だしねー(^^;ヤバー

25.03.21 8124-8134 おいしく♪ハーブセラピートマトとバジルのイタリアンスープ(トマトのスープ) エースコック ¥168 ファミリーマートにて(6/1セブンイレブンにて)

ハーブセラピーだって。ハーブが香るので、アロマセラピー(アロマテラピー)効果もあるって事なのかな?
まぁ、ハーブは好きだし(パクチー(コリアンダーの葉)は除く)、ぜんぜん問題なし!

まるで、豆味噌や赤味噌のようなやや赤みがかった茶色いスープの色。

具材+粉末スープは、コンソメ+ミートソースな感じ。
香味油は、クセのない油だけど、バジル風味がすごいの!でもきつい香りではないよ。

おだやかな濃厚コンソメ味をベースに、ミートソース?・・・というか、ポークシチューとクリームシチューのいいとこどりな旨味を加えた感じの味。それに、香味オイルを加えると!・・・バジルの酸味とアクセントで、ミネストローネな感じに。

おいしいよ!

具:キャベツ・フライドポテト・ネジっぽいパスタ・バジル。

「ハーブと香味オイルの風味で女性に嬉しいほっと癒されるスープ」
「食べやすいショートパスタ」だって。

以下、HPより、抜粋。
******
■商品名:おいしくハーブセラピー トマトとバジルのイタリアンスープ
■食べる素材:スプーンで食べやすく、スープ馴染みの良いらせん状のショートパスタです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:トマトをオニオンなどの野菜の旨みを加えあっさりと仕上げたスープです。オリーブオイルをベースにした香味オイルを加えると摘みたてのフレッシュバジルのような爽やかな香りと味が楽しめます。
■かやく:たっぷりのキャベツ、ポテト、ほうれん草、バジルで彩り良く仕上げました。
■パッケージ:食べる人を応援する旗をモチーフに、素材の美味しさ、ナチュラルな雰囲気や優しさを感じられるデザインに仕上げました。

*****

紹介HPは、こちら。http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000471.000000304.html

原材料:かやく入りスープ(パスタ、キャベツ、野菜パウダー、砂糖、食塩、ポテト、酵母エキス、ほうれん草、香辛料、バジル、クリーミングパウダー)、香味オイル(植物油脂)、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、香料、カロチノイド色素、酸味料、重曹、微粒二酸化ケイ素、香辛料抽出物、酸化防止剤(ビタミンE、ビタミンC)、(原材料の一部に小麦、乳成分、大豆、鶏肉を含む)。

|

« 日本テレビ番組の pon!で、夏帆が、トマトについて言及を! | トップページ | ブルボンプチトマトプレッツェル(トマトのお菓子) ぷちトマト ブルボン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57542337

この記事へのトラックバック一覧です: おいしく♪ハーブセラピートマトとバジルのイタリアンスープ(トマトのスープ) エースコック:

« 日本テレビ番組の pon!で、夏帆が、トマトについて言及を! | トップページ | ブルボンプチトマトプレッツェル(トマトのお菓子) ぷちトマト ブルボン  »