« 農家で不揃いのワイルドトマトが! 3つ入り ¥200 農家にて | トップページ | 小松のとまとじれもんゼリーくずきり入り(トマトのお菓子:トマトゼリー) オハラ0 »

2013年6月11日 (火)

トマトカレー(並) 松屋

今年も松屋で、トマトカレーが登場!

 夏野菜トマトカレーなどの前に、ノーマルトマトカレーが、先行発売になっているので、さっそく食べにイキマスター。

25.06.01 0733-0734 0739-0742 トマトカレー(並) 松屋 ¥350 松屋にて。

以前のアジアンテイスト?な風味がおだやかになりましたねー。・・・というか、あたらしい風味で、風味をかくしているのかな?

「期間限定!!トマトカレーが美味しくなって再登場!」だって。以前より、とろみ、深みのある色になってますねー。

真っ赤というより、ややハヤシライスを混ぜたような色。

以前からの(すりおろし生姜・トマト・フェンネル?・少々の唐辛子)を効かしたような)スパイシートマトカレーに、牛肉の代わりにシーチキンで作った牛丼っぽいものを少し加えたような味ですねー。

シーチキン?さば缶?なかたまりが入ってたり、タマネギが入ってたり、してますね。
以前のスパイスが鋭く前面には出なくなりましたねー。タマネギの甘味とろみと、シーチキンの旨味でかな?

具(ソース?):トマトの残骸・サバ?シーチキンの塊・とろとろたまねぎ・すりおろし生姜?・クミンやターメリックっぽいほろ苦、スパイシーなスパイス。

以前よりクセ(個性?)がなくなって、食べやすくなったよ。おいしいよ。

紹介HPは、こちら。http://www.matsuyafoods.co.jp/2013/05/27/2209/

夏野菜のトマトカレーとかの紹介HPは、こちら。http://www.matsuyafoods.co.jp/2013/05/31/2225/

|

« 農家で不揃いのワイルドトマトが! 3つ入り ¥200 農家にて | トップページ | 小松のとまとじれもんゼリーくずきり入り(トマトのお菓子:トマトゼリー) オハラ0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57536006

この記事へのトラックバック一覧です: トマトカレー(並) 松屋:

« 農家で不揃いのワイルドトマトが! 3つ入り ¥200 農家にて | トップページ | 小松のとまとじれもんゼリーくずきり入り(トマトのお菓子:トマトゼリー) オハラ0 »