« モーツァルト音楽熟成トマトジュース (有塩) 720ml 日南トマト加工 | トップページ | ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素濃厚トマト味 4-5人分 ハウス »

2013年6月13日 (木)

(4月限定)ハルルとまと煮干そば(トマトのラーメン) ムタヒロ 

あー、ずいぶん昔ですねー、これ。夏もやってくれないかなぁー。冷たいので。

パルルぱるるじゃないよ、ハルルだよ! ハルルトマト煮干しそば。

・・・おいしい!今度行ったら、ぜったいベースになってる塩ラーメンも食べなきゃ!

25.04.20 9087-9000 (4月限定)ハルルとまと煮干そば(トマトのラーメン) ムタヒロ ¥800? 国分寺駅近くのムタヒロにて

(ちゃんぽん+塩バターコーンラーメン)-(化学調味料+ワイルドさ)=やさしい。なのかな?

麺:ムタヒロの名物、むにゅむにゅ麺。
スープ:ちゃんぽん?塩バターラーメンを思わせるような、それをやさしくしたような、旨味たっぷりのスープ。
具:カットトマトオリブ油炒め?・キャベツ・コーン・ハムステーキ風棒切りチャーシュー・ハーブミックス?・

トマトの必要性は??な気もするけど。そんなに味の劇的な変化はないし。もっと酸味のあるトマトやガーリック炒めだと変化するんだろうけど。
でもそうすると、全体のやさしい味が消えちゃうんだろーねー。

おいしい・おすすめ!

「4月2日から各店限定のそばもご用意しております!中華そばムタヒロでは春を感じる『ハルルトマト煮干そば』800円。ベースは塩です。鶏そばムタヒロではうどん学校で教わった製法でとった鰹出汁が薫る一杯『ニヒヒ鰹中華そば』700円。ベースは醤油です。数に限りもございますのでスタッフまで!」だって。

|

« モーツァルト音楽熟成トマトジュース (有塩) 720ml 日南トマト加工 | トップページ | ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素濃厚トマト味 4-5人分 ハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57542155

この記事へのトラックバック一覧です: (4月限定)ハルルとまと煮干そば(トマトのラーメン) ムタヒロ :

« モーツァルト音楽熟成トマトジュース (有塩) 720ml 日南トマト加工 | トップページ | ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素濃厚トマト味 4-5人分 ハウス »