« (再録)スウィーティア(フルーツトマト トマトの品種?)  | トップページ | 6/22の読売新聞、朝刊と夕刊に、トマト記事が! »

2013年6月24日 (月)

トロピカーナ100ヘルシーフルーツグレープフルーツwithトマト (ミックストマトジュース) キリンビバレッジ 

トクホ特保!・・・じゃなかった。機能性食品のトマトジュース発見! しかもトロピカーナ! トマトの文字が小さいし隅っこにあるのが気になるけど(^^;

おぉー、またあたらしい組合せですね(はぁと) ヘルシーフルーツグレープフルーツウィズトマトだって!

25.06.18 1046-1053 トロピカーナ100ヘルシーフルーツグレープフルーツwithトマト(ミックストマトジュース) キリンビバレッジ ¥98 ピーコックにて リコピン 100g 17mg

「紫外線の気になる夏に」だって。ビタミンCとリコピン配合!」だって。

・・・ポンジュースにグレープフルーツを加えた感じかな。昔ながらのグレープフルーツの苦み?とピンクグレープフルーツのさわやかな酸味がするよ!」だって。 

でも、色がミカンとグレープフルーツだけの色とはちょっと違うと思ったら、リンゴジュースも入っているのね!

・・・トマトとリンゴの味はよくわからなかった。 トマト+リンゴ+レモン=ポンジュースっぽい蜜柑みかんっぽいオレンジの味になるのかな?

「ピンクグレープフルーツにアップルとトマトをブレンドした、ビタミンCとリコピンが摂れる100%の果実・野菜ミックスジュース(果汁分80%)です。
さらに、冷やしても凍らせてもおいしい「コールド&アイス」商品のため、夏の暑い時期にはボトルごと凍らせてひんやりシャリシャリのおいしさもお楽しみいただけます。

・・・ダイエットによさそうな味だよ!
さっぱりスッキリで、夏にいいですね、これ。
原材料:果実(グレープフルーツ、りんご)、トマト、ビタミンC、香料。

紹介HPは、こちら。http://www.k-tropicana.com/products/healthyfruit.html

|

« (再録)スウィーティア(フルーツトマト トマトの品種?)  | トップページ | 6/22の読売新聞、朝刊と夕刊に、トマト記事が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57623746

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカーナ100ヘルシーフルーツグレープフルーツwithトマト (ミックストマトジュース) キリンビバレッジ :

« (再録)スウィーティア(フルーツトマト トマトの品種?)  | トップページ | 6/22の読売新聞、朝刊と夕刊に、トマト記事が! »