« 日本テレビ、満天青空レストランで、トマトが! ふくあかね、サンマルツァーノ。 | トップページ | 完熟トマトシャーベット(トマトのお菓子:トマトのアイス) 森永製菓  »

2013年5月12日 (日)

母の日と「西武ドーム 国際バラとガーデニングショウ」

期間中、日曜は今日だけ。しかも母の日。

・・・当然、混雑してました(^^;

25.05.12 9873-0128 母の日と「西武ドーム 国際バラとガーデニングショウ」 

バラとガーデニングショーも、もう15回目なんですね。

バラの展示より、売店の売場面積のほうが広いとか、バラの展示より、販売のほうがメインじゃない?とか一部でいろいろいわれてますが(^^;

でも一度に沢山のキレイな薔薇、変わったバラが一度にいろいろ観賞できる、いい機会ですねー。

わりと近所なので、自転車で会場に行く途中の多摩湖周辺で、タイサンボクやエゴの木の花、キンラン、ギンランなどいろんな花が咲いてましたよ。

ターシャ・ティーダーと、オードリー・ヘップバーンの庭園の再現が今回の目玉。 ・・・すごい混雑しているので、庭園の部分部分のパーツしか見れなかった。

+¥500で、会場の開場一時間前に入場できるそうで、おすすめかも。

|

« 日本テレビ、満天青空レストランで、トマトが! ふくあかね、サンマルツァーノ。 | トップページ | 完熟トマトシャーベット(トマトのお菓子:トマトのアイス) 森永製菓  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57396889

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日と「西武ドーム 国際バラとガーデニングショウ」:

« 日本テレビ、満天青空レストランで、トマトが! ふくあかね、サンマルツァーノ。 | トップページ | 完熟トマトシャーベット(トマトのお菓子:トマトのアイス) 森永製菓  »