« 濃いトマト(トマトジュース:濃縮還元:無塩) コープ  | トップページ | (トマトの園芸用品) とまとの肥料 有限会社荒為商店  »

2013年5月 7日 (火)

食用ほおずき ほおずきトマト(大) 4つ入り

この前は気づかなかったけど、大きいのもあるじゃん!やっぱり大きいほうが、おいしいって、相場が決まってますもんねー。で、大きいほうを。・・・あれ?

25.05.02 9454-9457 食用ほおずき ほおずきトマト(大) 4つ入り ¥298 国分寺駅近くのマルイにて

品種がちがうんだろうね、きっと。

この前買った小さいのは、小さいミニトマト位、この大きいのは、最近の大きめのミニトマト位の大きさ。

見た目はオレンジ色のミニトマト。ただ、外側はばっちりほおずきの皮が被っているの。
基本はいっしょでおいしいんだけど・・・。

大きいほうが、やや味がぼやけているというか、大味?
でも、枇杷びわのような食感や、甘酸っぱいフルーティーな柑橘系を口いっぱい味わえる幸せ。
味を優先するか、大きさと食感を重視するか・・・悩むわぁー。
おいしい・おすすめ!

|

« 濃いトマト(トマトジュース:濃縮還元:無塩) コープ  | トップページ | (トマトの園芸用品) とまとの肥料 有限会社荒為商店  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57330124

この記事へのトラックバック一覧です: 食用ほおずき ほおずきトマト(大) 4つ入り:

« 濃いトマト(トマトジュース:濃縮還元:無塩) コープ  | トップページ | (トマトの園芸用品) とまとの肥料 有限会社荒為商店  »