« カゴメトマト「ちいさなももこ」の苗プレゼント -5/15まで。 | トップページ | 冷たいトマトのラーメン レンジ専用 日清のラーメン屋さん+プラス COOL NISSIN レンジ   日清食品  »

2013年5月16日 (木)

甘党宣言黒糖トマト(黒砂糖トマト甘納豆:トマトのお菓子) コロンブスかわの 

バラがきれいな季節なので、自転車でバラのキレイな家の庭を探しつつ、サイクリング散策していたの。

小腹が空いてきたので、近くでお弁当でもと思ったら、・・・トマトのお菓子発見!

ふふふ、TOMATOのBLOGのネタは尽きない・・・。

25.05.12 0142-0146 甘党宣言黒糖トマト(黒砂糖トマト甘納豆:トマトのお菓子) コロンブスかわの ¥475 武蔵大和駅近く??の東大和ショッピングセンター(つかちゃん)の隣のお米屋さん(お弁当屋さん?)「のりの大丸 魚沼の庄 大和店」電話042-566-5508 にて

ドライトマトを粒子の細かい黒糖でコーティング?まぶしたものですねー。
黒砂糖ほどクドくないの。黒砂糖を細かく、さらしたような、パウダー状態の和三盆!・・・ほどじゃないけど、そんな感じのクセのない黒糖をトマト甘納豆にコーティングというかまぶしたお菓子だよ。
・・・クセのない黒砂糖なのが仇となって・・・。トマトの甘納豆を食べると黒砂糖が消えちゃう。完全に負けてる(^^;
トマト甘納豆は、ふつうにおいしいよ。
でも、黒糖とトマトの甘納豆の2種類が同時に食べられると思えば、ラッキーなのかな(笑)
どっちもおいしいよ。でも、両方をくっつけなくてもよかったような・・・。
原材料:トマト・砂糖・加工黒糖・保存剤。

|

« カゴメトマト「ちいさなももこ」の苗プレゼント -5/15まで。 | トップページ | 冷たいトマトのラーメン レンジ専用 日清のラーメン屋さん+プラス COOL NISSIN レンジ   日清食品  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57397034

この記事へのトラックバック一覧です: 甘党宣言黒糖トマト(黒砂糖トマト甘納豆:トマトのお菓子) コロンブスかわの :

« カゴメトマト「ちいさなももこ」の苗プレゼント -5/15まで。 | トップページ | 冷たいトマトのラーメン レンジ専用 日清のラーメン屋さん+プラス COOL NISSIN レンジ   日清食品  »