« (トマト情報)有楽町駅近くで、トマトラーメン「プルーカフェ」 | トップページ | (トマト目撃情報) トマトの園芸品 ジョイフル本田瑞穂店にて »

2013年5月 5日 (日)

トマトノンオイルドレッシング  富澤商店

トマト栽培のグッズもいっぱいあるので、紹介したいんだけど、なかなか・・・。

その前に、これらを紹介しなければ!

25.04.14 8958-8963 トマトノンオイルドレッシング  富澤商店 ¥370+5% 立川駅近くの伊勢丹にて

おちついたオレンジに近い赤色のなめらかな液体。ドロドロでもサラサラでもなく。ややうるおいのあるサラサラな液状。

ノンオイルドレッシングって、酸っぱいんだよねー。でもこれは大丈夫! 和風だしにトマトなかんじかな。酸味もおだやかでいいよ。でもドレッシングというより・・・。

ゆずポンとか、麺つゆとか、そっち系に分類されそうかも(笑)

おいしい・おすすめ!

「トマトと玉ねぎの甘みとコクにレモン果汁を加えた、醤油ベースのノンオイルドレッシング。野菜サラダや冷しゃぶなどにご使用ください。」だって。

原材料:果糖ぶどう糖液糖・醤油・オニオンソテー・トマトピューレー・醸造酢・トマトペースト・食塩・チキンエキス・濃縮レモン果汁・調味酢・酵母エキス・増粘剤・ベニコウジ色素。

|

« (トマト情報)有楽町駅近くで、トマトラーメン「プルーカフェ」 | トップページ | (トマト目撃情報) トマトの園芸品 ジョイフル本田瑞穂店にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57315033

この記事へのトラックバック一覧です: トマトノンオイルドレッシング  富澤商店:

« (トマト情報)有楽町駅近くで、トマトラーメン「プルーカフェ」 | トップページ | (トマト目撃情報) トマトの園芸品 ジョイフル本田瑞穂店にて »