« 益若つばさの考案したトマトバジルもんじゃ「益若焼」  日本テレビ 今夜くらべてみました 春のワガママ美女ベスト9 とことんくらべてみましたSP!にて | トップページ | (4/18限定)豚骨トマトそば(トマトのラーメン:あえ麺?)・・・売り切れ終了 くろき くろ喜  »

2013年4月19日 (金)

世界一のピザ職人監修コーンチップスマルゲリータ味イタリア産トマトパウダー使用(トマトのお菓子) ジャパンフリトレー 

このポテチ、どこかで食べた事あるような味。トマト味というより・・・!

25.04.17 9060-9065  世界一のピザ職人監修コーンチップスマルゲリータ味イタリア産トマトパウダー使用(トマトのお菓子) ジャパンフリトレー ¥124 コンビニにて

 ・・・ドンタコスがポテトチップスになった感じかな(笑)

 まあ、酸味がなんとなくバジル風っぽかったり、濃厚な粉チーズっぽい風味だったりと、どことなくイタリアンっぽい雰囲気が漂っているけど。

「世界一のピザ職人が監修し、本場イタリア産のトマトとモッツアレラチーズを使用したマルゲリータ味に仕上げました。」だって。世界一のピザ職人とは、山本尚徳さんって人ですね。

おいしいポテトチップスだよ! ・・・ドンタコス(以下略)

原材料:コーン・植物油・粉糖・トマト風味パウダー・たん白加水分解物・食塩・乾燥野菜・香辛料・チーズパウダー・粉末油脂・調味料・香料・酸味料・甘味料・パプリカ色素・香辛料抽出物。

製品情報のHPは、こちら。http://www.fritolay.co.jp/newsnacks/cornchips_margherita_1304/index.html

|

« 益若つばさの考案したトマトバジルもんじゃ「益若焼」  日本テレビ 今夜くらべてみました 春のワガママ美女ベスト9 とことんくらべてみましたSP!にて | トップページ | (4/18限定)豚骨トマトそば(トマトのラーメン:あえ麺?)・・・売り切れ終了 くろき くろ喜  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57204880

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一のピザ職人監修コーンチップスマルゲリータ味イタリア産トマトパウダー使用(トマトのお菓子) ジャパンフリトレー :

« 益若つばさの考案したトマトバジルもんじゃ「益若焼」  日本テレビ 今夜くらべてみました 春のワガママ美女ベスト9 とことんくらべてみましたSP!にて | トップページ | (4/18限定)豚骨トマトそば(トマトのラーメン:あえ麺?)・・・売り切れ終了 くろき くろ喜  »