« PON!で熊本県のゆるキャラ「くまモン」がトマトを・・・「とまモン」に! | トップページ | さらさら毎日おいしくトマト(トマトジュース) 350ml バヤリース(アサヒ飲料) »

2013年4月 3日 (水)

oisixで「トマトまつり2013」開催中

おぉー、今が旬のおいしいトマトだけじゃなく、あの人気キャラクターのトマトシールもプレゼントだって!!

oisixで「トマトまつり2013」開催中

なるほど、OISIXのイベント「トマトフェスティバル2013」に、あの有名人ゆるキャラの「くまモン」・・・「とまモン」が出演してたんですねー。

oisixのトマトまつりのHPは、こちら。http://www.oisix.com/shop.g6--tokushuu--tokushuu3__html.htm?mi2=newcateToku03_so

「4週間限定でトマトまつりを開催。トマトの旬は夏!と思われがちですが、じつはトマトの旬は春。春のトマトは夏よりも糖度が高くてとってもおいしいんですよ。ぜひこの時期のトマトを味わってみてくださいね。 」だって。

そうなんですよねー。じっくり育つので、旨味甘みも凝縮されておいしいんですよねー。

って、あれ?シールは「くまモン」なんですね!PRしてるのは「とまモン」なのに(笑)

|

« PON!で熊本県のゆるキャラ「くまモン」がトマトを・・・「とまモン」に! | トップページ | さらさら毎日おいしくトマト(トマトジュース) 350ml バヤリース(アサヒ飲料) »

コメント

あぁー、88889だった。残念!
ワタシの前にブログに来て頂いた方、おめでとーございます!

投稿: ひとくち☆ミ | 2013年4月 3日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57090389

この記事へのトラックバック一覧です: oisixで「トマトまつり2013」開催中:

« PON!で熊本県のゆるキャラ「くまモン」がトマトを・・・「とまモン」に! | トップページ | さらさら毎日おいしくトマト(トマトジュース) 350ml バヤリース(アサヒ飲料) »