« カゴメトマトの苗凛々子プレゼント! コープにて 4/1-4/22(当日消印有効) | トップページ | 日本テレビ ニュースエブリー news every.「気になる!」コーナーで調理用トマト特集。「湘南ポモロン」「すずこま」  »

2013年4月23日 (火)

トマト仕立てのまろやかカレーせん(トマトのお菓子) 亀田製菓 

 東京ドーム行ってきました。原監督大きかったです!(銅像?)

セレブ・デ・トマトやっぱり高かったです。

こんにゃくえんまも行って来ました。

近くのコンビニに行ったら、トマト発見!

25.04.07 8702-8706 トマト仕立てのまろやかカレーせん(トマトのお菓子) 亀田製菓 ¥120 春日駅近くのローソンにて(25.04.22 小川駅近くのスリーエフにて)

亀田製菓もトマトのお菓子を何回も出してるよねー。どれもおいしいトマト味だったような。

さわやかなトマトの酸味が心地よい、カレースパイス風味のサラダせんべえだよ!

あかちゃんせんべい?サラダせんべいをソフトにしたような+カレーのルーをけずってふりかけたような旨味のあるさわやかな軽いカレー味。に、たまねぎのような酸味?・・・トマトパウダーですね。さわやかトマトパウダー!

「完熟トマトペーストを生地に練り込み、まろやかなカレー味に仕上げたソフトせん」
「完熟トマトペースト使用」だって。

おいしい・おすすめ!

原材料:うるち米、植物油脂、でん粉、砂糖、トマトペースト、香辛料、食塩、乾燥トマト、肉エキスパウダー(小麦・大豆・鶏・豚を含む)、バターオイル、調味料(アミノ酸等)、香料(りんごを含む)、植物レシチン(大豆由来)、香辛料抽出物、紅麹色素、酸味料、パプリカ色素。

紹介HPは、こちら。http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=707

|

« カゴメトマトの苗凛々子プレゼント! コープにて 4/1-4/22(当日消印有効) | トップページ | 日本テレビ ニュースエブリー news every.「気になる!」コーナーで調理用トマト特集。「湘南ポモロン」「すずこま」  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57232855

この記事へのトラックバック一覧です: トマト仕立てのまろやかカレーせん(トマトのお菓子) 亀田製菓 :

« カゴメトマトの苗凛々子プレゼント! コープにて 4/1-4/22(当日消印有効) | トップページ | 日本テレビ ニュースエブリー news every.「気になる!」コーナーで調理用トマト特集。「湘南ポモロン」「すずこま」  »