« (4/26-28限定) エビトマトラーメン 煙 ・・・売り切れ(^^; | トップページ | (リニューアル)ふんわりたまご入りどっさり野菜チリトマト味ラーメン(トマトのラーメン) エースコック  »

2013年4月30日 (火)

フルーツトマトキャンデー(トマトのお菓子) 岩佐製菓 

やっぱり女子は、お菓子屋さんにくると、気分がアゲアゲになるよねー。

・・・気をつけないと体重もアゲアゲになっちゃう(^^;

25.04.14 8990-8994 フルーツトマトキャンデー(トマトのお菓子) 岩佐製菓 ¥147 立川駅のルミネ内太子堂にて

飴の小梅ちゃんの・・・イチゴシロップ味かな(笑)
きれいな透明感のあるピンクっぽい赤色のトマトの飴。かき氷のイチゴ味をほうふつとさせる、甘い味。

ほんのり梅っぽい風味・・・トマト由来の香りなんだよね、きっと。ほのかにトマトっぽい風味もするよ。

「伯方の塩使用」
「徳島産のフルーツトマトの果汁を配合したキャンディーです。」
「フルーツトマトの贅沢な味わいさわやかな香りと上品な味をおたのしみ下さい。」だって。

食べやすくて、おいしいよ。

原材料:砂糖・水飴・塩・トマト果汁・香料・着色料。

|

« (4/26-28限定) エビトマトラーメン 煙 ・・・売り切れ(^^; | トップページ | (リニューアル)ふんわりたまご入りどっさり野菜チリトマト味ラーメン(トマトのラーメン) エースコック  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57279627

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツトマトキャンデー(トマトのお菓子) 岩佐製菓 :

« (4/26-28限定) エビトマトラーメン 煙 ・・・売り切れ(^^; | トップページ | (リニューアル)ふんわりたまご入りどっさり野菜チリトマト味ラーメン(トマトのラーメン) エースコック  »