« 焼きトマトのイタリアンラーメン(トマトのラーメン) 檜庵  | トップページ | フルーツトマトキャンデー(トマトのお菓子) 岩佐製菓  »

2013年4月29日 (月)

(4/26-28限定) エビトマトラーメン 煙 ・・・売り切れ(^^;

/(-_-)\しまったー <(ToT)> やっちゃったー(T_T)/~~ 油断してたー

最近、早めに売切れる時は、あったけど、まさか・・・。

(4/26-28限定) エビトマトラーメン 煙 ・・・売り切れ(^^;

まさか、日曜の12時頃に売り切れになるとは!!

きっと、洋風な、まちがいない美味しいトマトラーメンだったんだよねー。

食べられた人、うらやましー。

らーめん煙さんのブログに画像ありますね。http://ameblo.jp/noodlekemuri/entry-11518561296.html

おいしそーだなー。

以下、メルマガ、抜粋。

*****

こんにちは、らーめん煙です。

今週の限定です!
メルマガ会員限定
「エビトマトラーメン」 限定60食
提供は明日金曜から日曜まで。

今週はトマトとエビをあわせたラーメンにしてみました!
鶏白湯にタマネギ、トマトをいれて煮込みほんのりローリエ等のハーブをあわせました。さらに炒めた甘海老をたっぷりあわせて仕上げに海老油を浮かべています。
先週は海老油を使いませんでしたが、今週は強いトマトの味に負けないようにしっかり油を使いますので、味わいも先週より少しこってりした仕上がりになってます!
エビとトマトの旨味がつまった一杯です!もちろん〆のチーズご飯があいます!

それではご来店をお待ちしております!

*****

|

« 焼きトマトのイタリアンラーメン(トマトのラーメン) 檜庵  | トップページ | フルーツトマトキャンデー(トマトのお菓子) 岩佐製菓  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57269630

この記事へのトラックバック一覧です: (4/26-28限定) エビトマトラーメン 煙 ・・・売り切れ(^^;:

« 焼きトマトのイタリアンラーメン(トマトのラーメン) 檜庵  | トップページ | フルーツトマトキャンデー(トマトのお菓子) 岩佐製菓  »