« 最近、けっこうアクセス多くなってきて・・・久々に激減 | トップページ | 電車にトマト人間が出現!!  ゆるキャラ? 着ぐるみ? 日本テレビ スッキリ!  9時ッス!!コーナーにて »

2013年4月 9日 (火)

(限定)春光 ~牛タンの塩釜焼き&トマト豚骨~(トマトのラーメン)  リゾットセット(ごはんとバジル&チーズ&トマト) ○麺堂 

すごいよ!まるめん堂のトマトラーメン。ここの限定は期間が長いし、毎回とってもおいしいの。しかもトマト率も高いし! 

タイトルにもなってる、牛タンとトマト豚骨が逸品ですねー!

25.04.01 8478-8490 8494 -8500 春光 ~牛タンの塩釜焼き&トマト豚骨~(トマトのラーメン) ○麺堂 ¥1050 東伏見駅近くの?まる麺堂にて 

テレビでは行列のできないお店っていわれてたけど、いつもだいたい店の外に行列できてますよねー。
タイトルにもなってる、牛タンとトマト豚骨が逸品ですねー!

¥1000円超えてるけど、ぜんぜん。すごいお得感満載!

牛たんは、塩釜焼きなので、塩味がやさしく、でも中にまで浸透しているの。 それに10枚位歯入ってる?タンは厚みがあって歯応えがいいし、端に切れ目が何箇所も入っててすごく食べやすいの!

スープは、あらごしフレッシュトマトのような風味が前面にでた豚骨。そんなにとんこつって感じないよ。まるでトマトクリームやあっさりめのクリームチーズにトマトを加えたスープな感じの、トマト豚骨なの。

海ぶどうみたいな、ほのかな塩味でプチプチ食感のアイスプラントもおいしいよ。・・・ちょっとあたたかくなっちゃってたけど(^^;

湯むきトマトは、冷やしてあって、あたたまらないように具の上においてあるので、ほどよい甘みと酸味があっておいしいの!

おいしい・おすすめ!

セットの、トマト入りごはんもあるよ!

具:牛たん10枚くらい?・湯むきトマト・アイスプラント・刺し身のつまを揚げたもの?(フライドポテト)・青ネギ・刻みタマネギ・レモン・しらがねぎ・トマトの破片。
麺:生パスタ風の平打ち麺(生パスタよりは幅が狭め)
スープ:トマト豚骨。

25.04.01 8491-8493 8495 リゾットセット(ごはんとバジル&チーズ&トマト) ¥150 春光(しゅんこう)の残ったスープで是非、どうぞ!!だって。
カットトマト&あらごしトマト?+青ネギ・千切りとろけるチーズあぶり・わさび入りのりの佃煮?(たぶんバジル)きざみタマネギ。

以下、抜粋。
*****

牛タンの旨味が凝縮!パスタをイメージした一杯!
春光(しゅんこう)1050円
トマト豚骨・牛タン塩釜焼き・ジャガイモフライ・玉葱・アイスプラント等
平打ち麺を使いパスタをイメージした一杯。

販売期間:2013年03月18日~2013年04月30日

*****

|

« 最近、けっこうアクセス多くなってきて・・・久々に激減 | トップページ | 電車にトマト人間が出現!!  ゆるキャラ? 着ぐるみ? 日本テレビ スッキリ!  9時ッス!!コーナーにて »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年4月 9日 (火) 09時14分

このまえ、トマトのお豆腐の時にコメントいただいた方ですよね。
たびたびコメントいただいて、恐縮です。
料理できる人って、いいですよねー。うらやましー。
なにを作ってもジャンクフードになってしまう。いきなり応用編にするからなんだけどねー。

投稿: ひとくち☆ミ | 2013年4月 9日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57130933

この記事へのトラックバック一覧です: (限定)春光 ~牛タンの塩釜焼き&トマト豚骨~(トマトのラーメン)  リゾットセット(ごはんとバジル&チーズ&トマト) ○麺堂 :

« 最近、けっこうアクセス多くなってきて・・・久々に激減 | トップページ | 電車にトマト人間が出現!!  ゆるキャラ? 着ぐるみ? 日本テレビ スッキリ!  9時ッス!!コーナーにて »