« さらっと甘いカゴメトマト100%(紙パック:トマトジュース:無塩:濃縮還元) カゴメ  | トップページ | oisixで「トマトまつり2013」開催中 »

2013年4月 2日 (火)

PON!で熊本県のゆるキャラ「くまモン」がトマトを・・・「とまモン」に!

 くまモンに似ている・・・そっくり?な、とまモンの好物は・・・あれ?トマトじゃないんだ(笑)

25.04.02 PON!で熊本県のゆるキャラ「くまモン」がトマトを・・・「とまモン」に!

くまモンのほっぺに緑のヘタをつければ、「とまモン」の出来上がり(笑) 赤いマント(襟は緑のギザギザ・・・ヘタ?)も羽織ってて、かっこいいー!

ツイッターのつぶやきを見たら、4/1のエイプリルフール限定だったみたいなんだけど、もう4/2なのにPON!に生出演してましたね(笑)

日本テレビの朝の番組に生出演して公表したんだし、このままくまもんじゃなくて「トマモン」とまもんでもいいじゃん(笑)

あ、熊本県はトマト有名でしたよねー。八代(やつしろ)の「はちべえ」ブランドは有名ですもんねー。

くまモンのHPは、こちら。http://kumamon-official.jp/

くまモンのツイッターつぶやきは、こちら。https://mobile.twitter.com/55_kumamon

いろいろつぶやいてますねー。
いくつか抜粋。
***
47 お気に入り   
  くまモン【公式】 @55_kumamon  4時間 
おはトマー……じゃなくて おはくまー☆今日も夕方の「スーパーニュース」をチェッくまー☆今日のくまもとPRは郷土のおやつのアレだモン! p.twipple.jp/eA4mo
詳細を表示 · 
225 お気に入り   
  くまモン【公式】 @55_kumamon  12時間 
トマモンの様子は明日の日テレ系「zip!」「PON」で取り上げられるかモン☆明日からもトマモンでがんばるモン★おやトマー★ p.twipple.jp/1Cxka
詳細を表示 · 
49 お気に入り   
  くまモン【公式】 @55_kumamon  13時間 
ついっぷる for Android のデザインを「くまモン」に変更しました。 twipple.jp/sp/design/kuma…
詳細を表示 · 
374 お気に入り   
  くまモン【公式】 @55_kumamon  13時間 
トマモン参上だモン★ 47news.jp/topics/enterta… p.twipple.jp/BLGma
詳細を表示 · 
くまモン【公式】 @55_kumamon  23時間 
4日前に「4/1、東京で何かが起こる…モン★」のツイートをして、「はいはいトマモンでしょ。知ってたよ」という人は甘いモンっ/★ 夕方のフジテレビ系列のニュース「スーパーニュース」の天気予報コーナーをチェッくまー☆
詳細を表示 · 
155 お気に入り   
  くまモン【公式】 @55_kumamon  23時間 
ボクのほっぺは生産量日本一のおいしいトマトだモン☆これからもよろしトマ☆ RT @KumamonSuitotto トマモン参上☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆熊本からくまモン隊のお姉さんもきてくれました(≧∇≦)嬉しい~ pic.twitter.com/EFdJjaZwUu
画像を表示 · 
86 お気に入り   
  くまモン【公式】 @55_kumamon  23時間 
トマモンだモン!よろしトマ☆ p.twipple.jp/Nub0Z
詳細を表示 · 
353 お気に入り   
  くまモン【公式】 @55_kumamon  1日 
おはくまー。今日4/1から生産量日本一の熊本のトマトをPRするため、くまモンからトマモンに改名するモン!これからトマモンをよろしくま☆
詳細を表示 · 
*********

|

« さらっと甘いカゴメトマト100%(紙パック:トマトジュース:無塩:濃縮還元) カゴメ  | トップページ | oisixで「トマトまつり2013」開催中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57088796

この記事へのトラックバック一覧です: PON!で熊本県のゆるキャラ「くまモン」がトマトを・・・「とまモン」に!:

« さらっと甘いカゴメトマト100%(紙パック:トマトジュース:無塩:濃縮還元) カゴメ  | トップページ | oisixで「トマトまつり2013」開催中 »