« ほおずきトマト(食用ほおずき) 国分寺駅のマルイにて | トップページ | さわやかトマトカレー 中辛 川俣町農業振興公社 »

2013年4月26日 (金)

ふらの産トマトのチキンカレー タンゼンテクニカルプロダクト 

鶏肉のひきにく+ラー油なキーマカレー・・・ではないみたい。よかった、辛くなくて(笑)

トマトのやさしさというより、南国スイーツな・・・。

25.01.01 9174-9182 ふらの産トマトのチキンカレー タンゼンテクニカルプロダクト ¥278 ダイエーにて

赤い油が浮いてるから、辣油たっぷり効いてるのかと思っちゃった(^^;

挽肉たっぷりだけど、そんなに挽肉風味は強くないんですね。鶏肉だからかな?

メインは、フレッシュで風味豊かなトマトペースト+甘みのあるたまねぎ炒めですねー。
+白胡麻?・・・ココナッツミルクだ。

ココナッツミルクのやさしさが広がる、トマトカレーですね。おいしいよ。

「自然な甘味たっぷりの、富良野産トマトと北海道産鶏肉・玉ねぎをじっくり煮込み、化学調味料無添加で仕上げました。トマトの甘味と酸味の中にスパイスが香る、まるやかでやさしい味わいのカレーです。」だって。

原材料:トマト・鶏肉・トマトピューレ・たまねぎ・りんご・砂糖・植物油脂・にんじん・ココナッツミルク・小麦粉・香辛料・食塩・チキンエキス・カレー粉・しょうが・にんにく・パイナップル果汁。

|

« ほおずきトマト(食用ほおずき) 国分寺駅のマルイにて | トップページ | さわやかトマトカレー 中辛 川俣町農業振興公社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57245881

この記事へのトラックバック一覧です: ふらの産トマトのチキンカレー タンゼンテクニカルプロダクト :

« ほおずきトマト(食用ほおずき) 国分寺駅のマルイにて | トップページ | さわやかトマトカレー 中辛 川俣町農業振興公社 »