« (-3/31まで限定)トリトマバジラーメン(トマトのラーメン) 煙 | トップページ | (4月限定)濃厚トマトラーメン(トマトのラーメン) 百馬 »

2013年4月12日 (金)

『ぷっ』すまテレビ朝日 で、トマト好き芸能人女優「剛力彩芽」にトマト料理やトマトスイーツを!

時の経つのは早いっていうけど。・・・このテレビ番組やってから、もう一週間経っちゃってるじゃん!雑だけど急ぎアップします。

今人気の剛力彩芽さん。ダンス・演技だけでなく、トマトも好きなんて・・・すばらしい!

25.04.06  『ぷっ』すま で、トマト好き芸能人女優「剛力彩芽」にトマト料理やトマトスイーツを! 

テレビ朝日深夜番組ぷっすま。深夜になってからなかなか見れなくて。

今日はジョジョの最終回(ジョセフ編)を夢中になって見てたので、なんとか見れた(笑)

SMAPの草なぎ剛くんが、剛力彩芽さんが大好きなトマト、トマト料理「麻婆トマト豆腐」を作ってたよ。食べた剛力彩芽さんは10点中12点って言ってましたね(笑)

あと、フードコーディネーターに作ってもらったトマトチーズケーキも出してましたね。

トマトジャムなタルトだったような。

|

« (-3/31まで限定)トリトマバジラーメン(トマトのラーメン) 煙 | トップページ | (4月限定)濃厚トマトラーメン(トマトのラーメン) 百馬 »

コメント

こんばんは、ごうりきはあんまりすきじゃないなー。
というか芸能人で好きなのは菅野美穂だけだな(笑)

投稿: hisae286 | 2013年4月12日 (金) 21時07分

菅野美穂さん、結婚されましたねー。
いつのまにか30半ばになってたんですね、びっくり!
芸能人って、みんな若いですよね!

投稿: ひとくち☆ミ | 2013年4月13日 (土) 15時01分

結婚めでたい。よかったよhappy01

投稿: hisae286 | 2013年4月13日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57157743

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぷっ』すまテレビ朝日 で、トマト好き芸能人女優「剛力彩芽」にトマト料理やトマトスイーツを!:

« (-3/31まで限定)トリトマバジラーメン(トマトのラーメン) 煙 | トップページ | (4月限定)濃厚トマトラーメン(トマトのラーメン) 百馬 »