« バジトマラーメン(トマトのラーメン) 風来坊 | トップページ | 世界一のピザ職人監修コーンチップスマルゲリータ味イタリア産トマトパウダー使用(トマトのお菓子) ジャパンフリトレー  »

2013年4月18日 (木)

益若つばさの考案したトマトバジルもんじゃ「益若焼」  日本テレビ 今夜くらべてみました 春のワガママ美女ベスト9 とことんくらべてみましたSP!にて

そろそろ、ストックしてたテレビのトマト情報もおわりかな?

25.04.09 益若つばさの考案したトマトバジルもんじゃ「益若焼」  日本テレビ 今夜くらべてみました 春のワガママ美女ベスト9 とことんくらべてみましたSP!にて
フットボールアワー後藤とシェリーが司会の番組のスペシャルみたい。そこに、トマトもんじゃが!!

今夜くらべてみました 『春のワガママ美女ベスト9 とことんくらべてみましたSP!』 2013年4月9日(火)22:00~23:24 日本テレビ
っていう番組だったみたい。

「益若つばさのワガママ飯」で、紹介してたお店で、トマトもんじゃが紹介されてたよ。
正式名:トマトバジルもんじゃ(別名:益若焼)¥ 800 もんじゃ焼き さくら(鉄板焼さくら?):東京都足立区柳原1-2-5

月イチで通っているもんじゃ焼き屋さんなんだって。
益若つばささんののワガママで、トマト、チェダーチーズ、バジルをトッピングしたもんじゃが、定番メニューとなった「益若焼」なんだって。
でも、なんで、このもんじゃ屋さんのHP、美容室のHPの中にあるんだろ?

紹介HPは、こちら。http://www.ism-hair.com/sakura
食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13129493/

|

« バジトマラーメン(トマトのラーメン) 風来坊 | トップページ | 世界一のピザ職人監修コーンチップスマルゲリータ味イタリア産トマトパウダー使用(トマトのお菓子) ジャパンフリトレー  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/57197342

この記事へのトラックバック一覧です: 益若つばさの考案したトマトバジルもんじゃ「益若焼」  日本テレビ 今夜くらべてみました 春のワガママ美女ベスト9 とことんくらべてみましたSP!にて:

« バジトマラーメン(トマトのラーメン) 風来坊 | トップページ | 世界一のピザ職人監修コーンチップスマルゲリータ味イタリア産トマトパウダー使用(トマトのお菓子) ジャパンフリトレー  »