« 春が、き~た~、ど・こ・にー、キター!  | トップページ | イタリアンなサンマ直火焼トマト&バジル(トマトの缶詰) SSK  »

2013年3月 2日 (土)

花粉症対策 花粉使いの呼吸、山吹色の花粉失走

ジョジョ好きです。(ジョナサン・ジョセフ)そのあとのハナシはわかりません。

カメラ好きです。(キヤノンとオリンパス以外わからないけど)

そんなワタシがあみだした、奇跡の呼吸法とは!

花粉症対策 花粉使いの呼吸、山吹色の花粉失走

一眼レフデジタルカメラのレンズを交換する時に、振動をおこして、ゴミをふるい落とす機能がありますよね。

それを呼吸で再現。

高音・低音で、鼻を振動させるだけ!

「ヴゥーーー」とか「んヴゥーン」とか鼻や喉をふるわせると、
花粉が、波紋呼吸?にあわせて、どんどん体外にふるい落とされてイクー
・・・はず。だといいなー。
そんな気がするんだけど。
花粉症状がひどくない時は、マスクをつけなくても、コレでどうにかなったよ。
・・・自己責任で。人のいない所で(笑)

|

« 春が、き~た~、ど・こ・にー、キター!  | トップページ | イタリアンなサンマ直火焼トマト&バジル(トマトの缶詰) SSK  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56871510

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症対策 花粉使いの呼吸、山吹色の花粉失走:

« 春が、き~た~、ど・こ・にー、キター!  | トップページ | イタリアンなサンマ直火焼トマト&バジル(トマトの缶詰) SSK  »