« TBSテレビ、ふしぎ発見で、トマトが! 木のトマト(トマトの品種:原種) | トップページ | 瘴気マスクが効かない!「目が、目がぁぁぁー!」 花粉サイコー! »

2013年3月 6日 (水)

トマトチップス(トマトのお菓子) フジサワ 

ひなまつりスイーツを求め、うろうろしてたら、やっぱりトマトに目がいっちゃって・・・。

あ、トマトの!これでおいしいけどやや高い「サクッと塩トマトスナック(トマトのスナック) 丸井スズキ」や、feveの塩トマトを買わなくてもいいかも!

25.03.03 7711-7717 トマトチップス(トマトのお菓子) フジサワ ¥298 立川駅のルミネ内ザ・ガーデンにて

「減圧フライ製法」だって。
・・・やっぱり丸井スズキには、かなわないですねー。

細長いミニトマトをそのまま揚げたのかな?中の空洞には、種がちゃんと入ってるよ!

でも、トマトの果肉がうすいのかなぁ?サクサクしてるんだけど、ちょっと物足りない時が。
トマトの酸味旨みはとっても強くていいんだけど。

安いし、量も多いし、トマト度も高いけど、・・・あれには勝てないかなぁー。あれ。サクサク度やスナック度が違うんだよねー。

でも、当たりのもあるので、おいしいよ。安くて量も多いし!

原材料:ミニトマト・麦芽糖・パーム油・食塩。

|

« TBSテレビ、ふしぎ発見で、トマトが! 木のトマト(トマトの品種:原種) | トップページ | 瘴気マスクが効かない!「目が、目がぁぁぁー!」 花粉サイコー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56900166

この記事へのトラックバック一覧です: トマトチップス(トマトのお菓子) フジサワ :

« TBSテレビ、ふしぎ発見で、トマトが! 木のトマト(トマトの品種:原種) | トップページ | 瘴気マスクが効かない!「目が、目がぁぁぁー!」 花粉サイコー! »