« 花粉症対策 花粉使いの呼吸、山吹色の花粉失走 | トップページ | 日本テレビぶらり途中下車で、トマトうどんが! 牡蠣とモッツァレラチーズのトマトソースうどん  »

2013年3月 3日 (日)

イタリアンなサンマ直火焼トマト&バジル(トマトの缶詰) SSK 

きら星に電話確認して、限定トマトラーメンにふられたのが、田無駅だったので、

ルートビアでも飲むか、とウロウロしてたら、トマト発見!

25.02.25 7635-7643 イタリアンなサンマ直火焼トマト&バジル(トマトの缶詰) SSK ¥157 田無駅近くのリヴィンアスタ内ジュピター(舶来輸入店舗)にて

「香ばしく焼き上げたさんまを、イタリア風の味付けで仕上げました。」
「香ばしく焼き上げたサンマにトマトの爽やかな酸味と旨み、バジルの風味を利かせて仕上げました。」だって。

・・・秋刀魚の甘露煮?、サンマの缶詰にトマトケチャップ+山椒?を加えたような感じ、かな?肉厚なサンマが3枚も入ってるよ!

ふつーのさんまの缶詰って、甘しょっぱいけど、トマトのおかげかな? マイルドにややさっぱり?してるよ。パンチのない山椒・・・バジルでした(笑)

基本ふつーのサンマの缶詰なので、トマトだから・・・って敬遠しなくても大丈夫だよ。おつまみに、料理のアイテムに、いいかも。

おいしいよ。

原材料:さんま・トマトペースト・香味油・食塩・砂糖・ガーリックエキス・バジル・香辛料・調味料・増粘剤・酸味料。

|

« 花粉症対策 花粉使いの呼吸、山吹色の花粉失走 | トップページ | 日本テレビぶらり途中下車で、トマトうどんが! 牡蠣とモッツァレラチーズのトマトソースうどん  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56871366

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンなサンマ直火焼トマト&バジル(トマトの缶詰) SSK :

« 花粉症対策 花粉使いの呼吸、山吹色の花粉失走 | トップページ | 日本テレビぶらり途中下車で、トマトうどんが! 牡蠣とモッツァレラチーズのトマトソースうどん  »