« 瘴気マスクが効かない!「目が、目がぁぁぁー!」 花粉サイコー! | トップページ | (トマト情報)ニュータッチ凄麺SLIM完熟トマトのトマトラーメン(トマトのカップ麺) ヤマダイ ¥158 小平市回田町のヤオコーにて »

2013年3月 7日 (木)

大豆xトマトカレー(トマトのお菓子) feve

ホワイトデー商戦は、盛り上がって・・・るのかな?かすかに。

どちらかというと、雛祭り・ひなまつり、とひな祭り一色のような・・・。

25.02.23 7539-7547 大豆xトマトカレー(トマトのお菓子) feve ¥267 渋谷駅近くのヒカリエ内feveにて 

やっぱりバレンタインほどは、もりあがらないですねー。あっても高いし。

これは、とんび玉?と干し野菜(レンコン蓮根)が入ってるよ。れんこん、パリンパリンしてていいかんじ。

トマトカレーというより、なんだろ?・・・うーーーん、きゃべつ太郎の味?うまい棒のたこやき味かなぁ?やきそばの粉末ソース+トマトケチャップ=駄菓子ちっくな味、たこやきソースっぽいのかも。拡大解釈すると、駄菓子チックな・・・和風カレーといえなくもない・・・かなぁ。

球体のおせんべい?な中に、大豆がはいってるの。とんび玉?っていうんだっけ?

親しみやすい味で、おいしいよ。

原材料:大豆・砂糖・小麦粉・レンコンチップ・かつおエキス・澱粉・植物油脂・カレー調味料・トマトピューレ・トマトパウダー・ターメリック・カレー粉・ガラムマサラ・食塩・オブ調剤。

|

« 瘴気マスクが効かない!「目が、目がぁぁぁー!」 花粉サイコー! | トップページ | (トマト情報)ニュータッチ凄麺SLIM完熟トマトのトマトラーメン(トマトのカップ麺) ヤマダイ ¥158 小平市回田町のヤオコーにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56906711

この記事へのトラックバック一覧です: 大豆xトマトカレー(トマトのお菓子) feve:

« 瘴気マスクが効かない!「目が、目がぁぁぁー!」 花粉サイコー! | トップページ | (トマト情報)ニュータッチ凄麺SLIM完熟トマトのトマトラーメン(トマトのカップ麺) ヤマダイ ¥158 小平市回田町のヤオコーにて »