« イタリアンなサンマ直火焼トマト&バジル(トマトの缶詰) SSK  | トップページ | TBSテレビ、ふしぎ発見で、トマトが! 木のトマト(トマトの品種:原種) »

2013年3月 4日 (月)

日本テレビぶらり途中下車で、トマトうどんが! 牡蠣とモッツァレラチーズのトマトソースうどん 

今日も風が強くなってきたなー、花粉がすごそー。
窓をしめ、テレビを消そうとしたら、トマトTOMATOしてるイタリアンうどんなるものが! 

25.03.02 日本テレビぶらり途中下車で、トマトうどんが! 牡蠣とモッツァレラチーズのトマトソースうどん 

日本テレビ土曜日朝の番組、ぶらり途中下車の旅にて今日の旅人は、林家たい平がさん。

テレビを見ていると、イタリアンうどん TOKYO食堂 うどんのアルデンテ いろんな文字が。お店の名前は「こころ家」っていうみたいですね。

とっても洋風な服装をした料理人さんが、パスタ?なかんじのうどんを作ってたよ。

番組で紹介していたのは、「北海道いくらとサーモンのクリームソースうどん」だったけど、

店長 光藤雅基のおすすめメニューは、ほかにも、 「牡蠣とモッツァレラチーズのトマトソースうどん」「地中海風ブイヤベースうどん」などの創作メニューがいっぱいあるみたい。

|

« イタリアンなサンマ直火焼トマト&バジル(トマトの缶詰) SSK  | トップページ | TBSテレビ、ふしぎ発見で、トマトが! 木のトマト(トマトの品種:原種) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56872736

この記事へのトラックバック一覧です: 日本テレビぶらり途中下車で、トマトうどんが! 牡蠣とモッツァレラチーズのトマトソースうどん :

« イタリアンなサンマ直火焼トマト&バジル(トマトの缶詰) SSK  | トップページ | TBSテレビ、ふしぎ発見で、トマトが! 木のトマト(トマトの品種:原種) »