« トマトチップス(トマトのお菓子) フジサワ  | トップページ | 大豆xトマトカレー(トマトのお菓子) feve »

2013年3月 7日 (木)

瘴気マスクが効かない!「目が、目がぁぁぁー!」 花粉サイコー!

濃厚は、すきだけど、これは・・・。

25.03.07 瘴気マスクが効かない!「目が、目がぁぁぁー!」 花粉サイコー!

数日前から、薬(アレグラ・ゼスラン・オノン)のほかに、ちゃんとした目薬(パタノール)や点鼻(フルナーゼ)をしたのが、救いだったかも。

今日は、花粉の量がハンパないですねー。

いっきにピークなかんじ。

・・・まるで唐辛子をふりかけられたようなヒリヒリしたかんじ。

ちゃんとメガネやマスクをしたのに、まるでしてないような感じ。

おかげで、目が、まぶたの裏がかゆい。目を洗っても治らない。目薬をしても落ち着かない!

触ったらおしまいだ、さわっちゃだめだ!

で、おすすめ方法。

保冷剤をかゆいところに当てて数分すると、落ち着くよ!

|

« トマトチップス(トマトのお菓子) フジサワ  | トップページ | 大豆xトマトカレー(トマトのお菓子) feve »

コメント

大変だね、おだいじに。
おかげさまで僕はそんなひどくないよ。くしゃみがでるくらいかな。
なんか聞いたところによると農村部のほうがあまり花粉症の人っていないんだってね。都市部に患者さんが多いんだって。
ぼくたちの子供の頃は花粉症なんてなかったよね?
高校生くらいになってはやってきた気がする。
皮膚科にもアレルギーの患者さんが多くて、しかも小さい子供の患者さんが多いよ。
なにか違うところに問題点があるのかもね。

投稿: hisae286 | 2013年3月 7日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56906544

この記事へのトラックバック一覧です: 瘴気マスクが効かない!「目が、目がぁぁぁー!」 花粉サイコー!:

« トマトチップス(トマトのお菓子) フジサワ  | トップページ | 大豆xトマトカレー(トマトのお菓子) feve »