« 海老トマトつけ麺(トマトのラーメン) 利休  | トップページ | 本谷亜紀さんのサイン会とあご塩ラーメン 武蔵家 »

2013年2月22日 (金)

あぁー、ついに、この日が・・・キター!!(織田裕二風に) でも、まだ序曲?

日がのびましたねー。17時前でも、まだ明るいし。
空気は冷たいけど、日向はもう、あったかいしねー。
あったかいというと・・・。あれですね!

あぁー、ついに、この日が・・・キター!!(織田裕二風に)

家に帰って落ち着くと、なんかムズムズ。
なんか目がゴロゴロするなーって、うっかり目頭、さわっちゃった!!

・・・目頭の涙腺?鼻につながる管みたいな所が、むずむず、かゆい・かゆいー。
目全体もかゆいかゆい、擦りまくりたいィィィー。
眼球を洗いたいカンジ(はぁと)

予防の薬(アレグラとか、エバステルとか)を、2週間位前から飲み始めていたので、月初めのビミョーなカンジは収まっていたんだけど、
先週くらいから、用心して、不審者3点セットのうち2点を着用してたの。(帽子・眼鏡・マスク)
でも、日曜に外出したら、お風呂でのぼせた時のような、高揚感・たちくらみ・ふらつきがしてきてたし。
そろそろ目薬や点鼻、鼻水止めな薬(ゼスラン・ポララミンとか)も飲まないとダメかも・・・。

最高気温が1ケタの日が続いていて、まだ寒いので、本格的散布もなく、徐々に慣れてる状態でありがたい、まだ生きてる感じだけど、
あったかくなったら、一気にくるんでしょうねー。

考えただけで、やれやれだぜぇーな、・・・ブルーな感じ。
ジョジョ見すぎかも。

|

« 海老トマトつけ麺(トマトのラーメン) 利休  | トップページ | 本谷亜紀さんのサイン会とあご塩ラーメン 武蔵家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56817751

この記事へのトラックバック一覧です: あぁー、ついに、この日が・・・キター!!(織田裕二風に) でも、まだ序曲?:

« 海老トマトつけ麺(トマトのラーメン) 利休  | トップページ | 本谷亜紀さんのサイン会とあご塩ラーメン 武蔵家 »