« (1月限定)ドフィノワ風トマトラーメン(トマトのラーメン) トロケの台所  | トップページ | フルーツトマトのタルト ~さっぱり白餡チーズクリーム(小)(トマトの生菓子) ゆりい菓  »

2013年2月 3日 (日)

今年の節分、豆まきと恵方巻き。

25.02.03 7332-7349 今年の節分、豆まきと恵方巻き。

豆まきの豆 ¥500 深川不動尊 青っぽいのと、普通の豆が入ってる。炒り具合で色が違うのかな? ちゃんと炒ってあって、芳ばしく、お腹一杯!
  海鮮恵方巻き寿司 ¥700 角上魚類 通常の恵方巻きに、若干のいくらと、サーモンがプラス。ナッツも?
海鮮恵方巻きハーフ ¥590 小僧寿司 太い。ぜいたくにいろんな魚介類も入ってるが、かんぴょうっぽい味の高野豆腐の味で消えている。
恵方巻き七福巻き ¥390 よくある太巻きに、厚焼きたまごが。茶巾寿司で使ううすいクレープ状のも入ってる。
海鮮恵方巻き ¥550 おおた 魚介のみ。いろんなのが入ってて、いちばん魚介っぽい。安いしおすすめ!
家でつくった恵方巻き ¥プライスレス
スシローは、売り切れ。
京樽も¥500でおいしそーだったけど。
仲宿中宿商店街のも安くておいしいらしい。
父の、手早くできてたよう。ふつーにおいしかった。

|

« (1月限定)ドフィノワ風トマトラーメン(トマトのラーメン) トロケの台所  | トップページ | フルーツトマトのタルト ~さっぱり白餡チーズクリーム(小)(トマトの生菓子) ゆりい菓  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56777909

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の節分、豆まきと恵方巻き。:

« (1月限定)ドフィノワ風トマトラーメン(トマトのラーメン) トロケの台所  | トップページ | フルーツトマトのタルト ~さっぱり白餡チーズクリーム(小)(トマトの生菓子) ゆりい菓  »