« トマトの料理 トマトラーメンの作り方その? フルーティィートマトらーめん | トップページ | あれ?今日(25日)アップしたのが、カテゴリーからだと表示されない »

2013年2月25日 (月)

目が、目がーー。byムスカ 花粉のせいだなー

ここ数日、風は強いし、乾燥するしで、・・・でも花粉症っぽいくしゃみ、鼻水は、いまだなし。

でも・・・。

・目が、目がーー。byムスカ 花粉のせいだなー

肩こりがはんぱないし、起きたときから、

右目はパンチくらったように黒目のふちも赤いし、

両目とも、目尻側の白目部分がかすれたような赤になってきた・・・。

でも、かゆくはならないのよねー。

味覚も落ちてきたし、おかげでものたりなく、ついつい食べ過ぎの傾向に(爆)

みなさん、気をつけましょう。

そろそろ、ちゃんとした目薬と点鼻をしなきゃ!

|

« トマトの料理 トマトラーメンの作り方その? フルーティィートマトらーめん | トップページ | あれ?今日(25日)アップしたのが、カテゴリーからだと表示されない »

コメント

おはよう、花粉きついのつらいね(><)なんとかならないのかなー?薬で予防とかできないのかな?杉の木だっけ?けっとばさなきゃよかったね。

投稿: hisae286 | 2013年2月25日 (月) 09時50分

薬で予防してるよん!
だから、こんなに元気に・・・生きてる(笑)
年寄り程度の運動量なら、健常者並に動けるし!

予防薬(アレグラ)とか
鼻水止める薬(ゼスランとかポララミンとか)
は、もちろん飲んでるよん。
のんでなかったら、ボロ雑巾のように、うごめいてるだけだよ、きっと。
ストナリニだけ(しか薬がなかった)で耐え忍んでた、泥沼のような生活をしていた昔がなつかしー。

投稿: ひとくち☆ミ | 2013年2月26日 (火) 00時20分

なるほどー、前よりはいいんだね。でももっとよくなるといいね(^^)

投稿: hisa286 | 2013年2月26日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56835173

この記事へのトラックバック一覧です: 目が、目がーー。byムスカ 花粉のせいだなー:

« トマトの料理 トマトラーメンの作り方その? フルーティィートマトらーめん | トップページ | あれ?今日(25日)アップしたのが、カテゴリーからだと表示されない »