« がっちりマンデー!! で、トマト料理が! コロッケウォーズ。 | トップページ | 信州米粉シフォントマト(トマトの生菓子)  YOROIZUKA Farm »

2013年1月28日 (月)

カニとトマトのピラミッドゼリー CHEZ KEN

さすが渋谷。さすがヒカリエ。おしゃれなトマト料理やスイーツがいっぱい!
キレイな赤いルージュな?ピラミッド。・・・しかも、トマトなのねー。

24.12.29 6755 6766-6769 カニとトマトのピラミッドゼリー CHEZ KEN ¥630 渋谷駅近くの渋谷ヒカリエ内 CHEZ KENにて

「カニの旨味とトマトの甘みをあわせたまろやかかつ濃厚なゼリー寄せです。」だって。
かに蟹とトマトを使ったテリーヌみたい。

上から、トマトの層・透明(蟹入りの)層・トマトの層・白い層・トマトの層と。ほぐしカニが入った、にこごりの透明な層。

不思議と、赤い層より、赤以外の層の方が、トマトっぽい風味を感じるの、・・・なぜ?ぜんぶにトマトが入ってるのかな?

赤いトマトの層も、なんだろ。サーモンっぽい風味だったり、漬けまぐろマグロ鮪っぽい風味を感じたり、同じ赤い層でも味が違うのかな?

ほのかな甘みトマトゼリー? まぐろ?油少ないサーモン?ヨーグルトケーキ?+カニ。いろんな風味が豊かにひろがる、トマトゼリーと蟹のピラミッド状のトマト料理ですね(はぁと)

おいしい・おすすめ!

ちょっとオシャレで贅沢な夕食の一品にいかが?

|

« がっちりマンデー!! で、トマト料理が! コロッケウォーズ。 | トップページ | 信州米粉シフォントマト(トマトの生菓子)  YOROIZUKA Farm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56644265

この記事へのトラックバック一覧です: カニとトマトのピラミッドゼリー CHEZ KEN:

« がっちりマンデー!! で、トマト料理が! コロッケウォーズ。 | トップページ | 信州米粉シフォントマト(トマトの生菓子)  YOROIZUKA Farm »