« トマトのぼうしゲット  | トップページ | ZIP!で、レシピ本で、トマト料理を紹介してたよ。 »

2013年1月22日 (火)

吉祥寺駅近くの楽々の限定トマトラーメン・・・売り切れ。

いくら限定でも、やっぱりある程度の安定供給してくれないと・・・嫌いになっちゃうぞ(はぁと)
でも、おいしいし、限定でトマトラーメンだしてくれるし・・・。

25.01.21 楽々の限定トマトラーメン・・・売り切れ。「海鮮塩焼き油そば鶏白湯トマトチーズつけ麺Withパン」

去年の夏以降、早い時間に売り切れてて、まず食べられない、吉祥寺駅近くのラーメン屋「楽々」

20時には売り切れてるのよねー。

毎回、半年位、ふられ続けると、なんか行く気がなくなるわー。
おいしいし、雰囲気も悪くないけど(せまいし、座りづらいけど)、なんかイメージが悪くなってきちゃう・・・。

以前は次の日とか、木曜日にも出せる程度の数を用意してくれてたのに。
・・・ひょっとして、VIPだけにしか出してないとか?(んな訳ないか。)

以下、ブログより、抜粋。
*****

「海鮮塩焼き油そば鶏白湯トマトチーズつけ麺Withパン」
 
まず、特製塩ダレに海鮮香味油を使用して、某B級グルメの焼きそばの麺をイメージした断面の丸い中太麺を鉄板で焼き上げて塩焼き油そばを作ります。

さらに鶏ベースの白湯で作るトマト&チーズのつけダレをご用意。これで油そばとつけ麺の二種類を味わえます。

さらにさらに、コッペパンを付けるので、それに挟んで食べると焼きそばパンにもなる…という三度楽しめる限定らーめんになっております。

店主ブログ
http://mprfuck.blog8.fc2.com/
**********************

|

« トマトのぼうしゲット  | トップページ | ZIP!で、レシピ本で、トマト料理を紹介してたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56600085

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺駅近くの楽々の限定トマトラーメン・・・売り切れ。:

« トマトのぼうしゲット  | トップページ | ZIP!で、レシピ本で、トマト料理を紹介してたよ。 »