« 真だことセロリのトマト煮込み トロケの台所  | トップページ | アナリサプチトマト缶詰 »

2013年1月19日 (土)

(12月限定)白菜の生姜クリームトマトラーメン トロケの台所

去年のハナシです(^^; 一年の〆のトマトラーメンは、・・・やっぱりココですねー。

間に合ってよかった。ワタシの「ほっとステーション」

24.12.29 6757 6759-6763 (12月限定)白菜の生姜クリームトマトラーメン トロケの台所 ¥950 中目黒駅近くのトロケの台所にて 

トマトと、クレマ(クリーム炒め煮)の組合せは、無敵ですねー。

けっこう生姜が効いてるんだけど、痛辛くないの。白菜の甘みとクリームの愛で包まれてるからかなー(爆)

だから、おだやかだけど、確実に「ぽかぽか」してくるよ!

「軽いクリームで煮こんだ白菜は食感トロトロ。たっぷり加えた生姜が体をポカポカ温めてくれます!」だって。

この「白菜の生姜クリーム」のトッピング以外は、いつものトマトラーメンだよ。

具:鶏チャーシュー(ささ身蒸し?)・かいわれ大根?・バジルソース。

麺:スープによく絡むパスタっぽい細麺。ORフェットチーネっぽい幅広のもちもち太麺。頼めば両方入れてくれるかも。

スープ:原型の残ってるイタリアントマトがごろごろ入ってる、とってもトマトまみれの、食べてる感覚になる、おいしいスープ。

安心のおいしさ、偉大なる定番に、冬の醍醐味のつまった、やさしいトマトラーメンですよ。
おいしい・おすすめ!

ちなみにトロケの台所の1月の限定は、海老トマトラーメンみたいです。
行かなきゃ!・・・でも遠いから、なかなか(^^;

|

« 真だことセロリのトマト煮込み トロケの台所  | トップページ | アナリサプチトマト缶詰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56548425

この記事へのトラックバック一覧です: (12月限定)白菜の生姜クリームトマトラーメン トロケの台所:

« 真だことセロリのトマト煮込み トロケの台所  | トップページ | アナリサプチトマト缶詰 »