« モグッド(MoGood)トマト フレンチトースト(トマト)  (トマトのパン) ジュノエスクベーグル  | トップページ | トマトの絵本(トマトの本) 農文協 »

2013年1月13日 (日)

深川七福神巡り。

やっぱり、お正月のイベントといえば、七福神巡りですよねー。

25.01.13 深川七福神巡り。 

成田山の別院のお寺不動明王と、富岡八幡宮とその周辺はよかったが、その他はそれなり。

下町・・・さびれた商店と住宅地があっただけ(^^;

ハンコも寺の名前だけだし。

毘沙門の所だけ、ハンコが別にあったよ!。しゅっとした女性(跡継ぎ?)が宮崎あおいっぽくて、かっこかわいいかった。

歩く時間は短くて感覚も短めでよかった。

見所がないので、案内のそのとおり位の時間(2時間)で巡礼できたよ。

おいしい深川飯がたべたかった。やっぱり門前仲町付近じゃないとないのかな?

おいしいお店は。

|

« モグッド(MoGood)トマト フレンチトースト(トマト)  (トマトのパン) ジュノエスクベーグル  | トップページ | トマトの絵本(トマトの本) 農文協 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56777986

この記事へのトラックバック一覧です: 深川七福神巡り。:

« モグッド(MoGood)トマト フレンチトースト(トマト)  (トマトのパン) ジュノエスクベーグル  | トップページ | トマトの絵本(トマトの本) 農文協 »