« クックパッドで、カゴメのトマトレシピ特集が。 「食卓にっこりトマトレシピ」 | トップページ | 深川七福神巡り。 »

2013年1月12日 (土)

モグッド(MoGood)トマト フレンチトースト(トマト)  (トマトのパン) ジュノエスクベーグル 

ベーグルのフレンチトーストだって。しかもトマトだよ!

 このフレンチトーストの独特の食感がたまらない。まるで・・・。

25.01.04 6965-6972 モグッド(MoGood)トマト フレンチトースト(トマト)  (トマトのパン) ジュノエスクベーグル ¥283 池袋駅の西武池袋店にて

・・・なんとなく、はんぺんっぽい食感?ピザのふわふわの生地を牛乳につけたような・・・。 そんな感じの食感の、本格的でぜいたくなピザトーストなかんじかなー。

フレンチトーストって、ベーグルを牛乳と卵黄に漬けたものらしーよ。それがベーグルだと、こういう食感になるのね!

ベーグルのフレンチトーストの上には、オイル漬けグリルトマト?・とろけるチーズ・スライスポテト(ガーリック?)・たまねぎ・粒マスタードなどがのってるよ。

具:チーズ・トマト・スライスにんにく(じゃがいもっぽい)・たまねぎ・粒マスタード。
いろんなチーズがミックスされてるチーズ。塩気や、甘いクリームのようないろんなチーズの味がするの。
あと、オリーブ油で漬け込んだトマトをオーブンで焼いたような、おいしいトマト。

小腹が空いた時に、おすすめ! おいしい・おすすめ!
パンの食感と、トマトがおいしかったよ!

|

« クックパッドで、カゴメのトマトレシピ特集が。 「食卓にっこりトマトレシピ」 | トップページ | 深川七福神巡り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56523889

この記事へのトラックバック一覧です: モグッド(MoGood)トマト フレンチトースト(トマト)  (トマトのパン) ジュノエスクベーグル :

« クックパッドで、カゴメのトマトレシピ特集が。 「食卓にっこりトマトレシピ」 | トップページ | 深川七福神巡り。 »