« たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメンの替え玉(トマトのラーメン まぜそば) らーめん煙 | トップページ | トマト&チリ替え玉 (トマトのラーメン) カッパ64  »

2012年12月16日 (日)

とまと&チリ 全部のせ(トマトのラーメン) カッパ64 

以前のカッパヌードルから店名は変わったけど、あいかわらず楽しいカッパ64。

それに、ここにはレギュラーメニューでトマトがあるのよねー。チリだけどそんなに辛くないし!

24.11.23 6258-6266 6268-6269 とまと&チリ 全部のせ(トマトのラーメン) カッパ64 ¥1000 牛浜駅近く?のカッパ64にて 

見た目は変わらないけど、ちょっとジャンクな味わいがなくなったのかな?

 以前よりトマトソース部分のきりっと辛いガーリック感が強くなったかも。

あと・・・チキンラーメンっぽいジャンクな風味(甘みやコク)は、なくなっちゃったのねー。残念!

 でもそれ以外はそんなに変わってないかも。あいかわらず、おいしいよ!

スタンプカード、なくしちゃったので、また、もらいました。・・・suica? 「Kuuca」でした(笑)

麺:自家製麺みたい。細麺だけどシコシコ、もちもちしておいしいよ。
具:こんがり揚げたサクサク唐辛子(辛くないよ!)・チャーシュー・きざみたまねぎなど

|

« たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメンの替え玉(トマトのラーメン まぜそば) らーめん煙 | トップページ | トマト&チリ替え玉 (トマトのラーメン) カッパ64  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56325667

この記事へのトラックバック一覧です: とまと&チリ 全部のせ(トマトのラーメン) カッパ64 :

« たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメンの替え玉(トマトのラーメン まぜそば) らーめん煙 | トップページ | トマト&チリ替え玉 (トマトのラーメン) カッパ64  »