« ソラマメxトマトバジル(トマトのお菓子) Feve  | トップページ | トマトジュース(濃縮還元:有塩) キーコーヒー »

2012年12月26日 (水)

(トマトの料理)ローストチキン と、カゴメフルーティートマトソース 

ローストチキンってどうしても、塩気が強くなりすぎちゃうのよねー。

そこで、トマトジュース!しかもこれで、野菜不足も解消! おねがい、カゴメさん! 

24.12.24 6727 6728 (トマトの料理)ローストチキン と、カゴメフルーティートマトソース 

ローストチキンのつけ汁+フルーティートマトジュース+リンゴすりおろしで、ステーキソース! 

レモン+トマトジュースの「フルーティートマト」 だから、ヘルシー! それとローストチキンのつけ汁、焼いててでた肉汁、すりおろしリンゴを煮詰めて、片栗粉を加えれば、できあがり! 

ちょっとしょっぱいローストチキンも、フルーティートマトの甘みと酸味で、おいしく食べられますよ! おいしい・おすすめ!

 久々にまともなトマト料理ができました(笑)

ただ・・・、フルーティートマトなのか、すりおろしリンゴ由来の味なのかは、謎ですが(笑)

|

« ソラマメxトマトバジル(トマトのお菓子) Feve  | トップページ | トマトジュース(濃縮還元:有塩) キーコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56392720

この記事へのトラックバック一覧です: (トマトの料理)ローストチキン と、カゴメフルーティートマトソース :

« ソラマメxトマトバジル(トマトのお菓子) Feve  | トップページ | トマトジュース(濃縮還元:有塩) キーコーヒー »