« (限定-12/31まで)赤旨ベジ彩麺(トマトのラーメン) 一風堂  | トップページ | ジンジャートマト(トマトミックスジュース) Sサイズ ハニーズバー   »

2012年12月22日 (土)

ほおずきトマト、収穫してみた。さて、お味は? 

・・・あれ?0gって(笑)

 ・・・でも、実は入ってましたよ、ちゃんと。 

まだ早かったのかな?まだ緑で小さかったし。

24.12.16 6611 6614-6619 ほおずきトマト、収穫してみた。さて、お味は? 

でも萎れてたので、霜もおりてるし、限界なのかな? 

ほおずきの皮をむくと、しぼんだグリンピースっぽいのがあったよ。完熟すると、ミニトマトみたいになるハズなんだけどなー。でも種がちがう(砂利みたい)、すごい小さいのので、区別がつくよ。

味は・・・未熟な渋みがややあるけど、金柑の砂糖煮っぽいというか、金柑に砂糖をまぶしたような味、になるんだろうね、きっと。

種は小さいので、シャリシャリしてていい食感だよ。

|

« (限定-12/31まで)赤旨ベジ彩麺(トマトのラーメン) 一風堂  | トップページ | ジンジャートマト(トマトミックスジュース) Sサイズ ハニーズバー   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56362960

この記事へのトラックバック一覧です: ほおずきトマト、収穫してみた。さて、お味は? :

« (限定-12/31まで)赤旨ベジ彩麺(トマトのラーメン) 一風堂  | トップページ | ジンジャートマト(トマトミックスジュース) Sサイズ ハニーズバー   »