« (11/23-25限定)たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメン らーめん煙  | トップページ | とまと&チリ 全部のせ(トマトのラーメン) カッパ64  »

2012年12月15日 (土)

たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメンの替え玉(トマトのラーメン まぜそば) らーめん煙

ここの白ラーメンは、万人受けする、おいしいラーメンなのよねー。チャーシューもクセのないベーコンっぽくておいしいし。でも、今日はトマトなので、がまんガマン!

・・・替え玉といっても、ちゃんとした一品になってるよ。トマトもあるし。

24.11.23 6253-6257 たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメンの替え玉(トマトのラーメン まぜそば) らーめん煙 ¥150 福生駅近くのらーめん煙にて 

 トマトラーメンの上にあった煮込み野菜が麺の上にトッピングされてるよ。

麺の下には淡い醤油タレ?もあるので、このまま食べてもおいしいよ!

 限定トマトラーメンに混ぜると・・・さっきより、味が濃くて、いいかも! おいしいよ!

|

« (11/23-25限定)たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメン らーめん煙  | トップページ | とまと&チリ 全部のせ(トマトのラーメン) カッパ64  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56311292

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメンの替え玉(トマトのラーメン まぜそば) らーめん煙:

« (11/23-25限定)たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメン らーめん煙  | トップページ | とまと&チリ 全部のせ(トマトのラーメン) カッパ64  »