« ウチカフェスウィーツ フルーツトマト&カシス Fruit Tomato &Cassis(トマトミックスジュース) トーヨービバレッジ  | トップページ | (11/23-25限定)たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメン らーめん煙  »

2012年12月13日 (木)

EBIトマット(海老トマット:トマトのラーメン:まぜそば) EBISOBAT TOKYO

オシャレなお店とイケメンで丁寧な応対の店員さん。しかもトマトもあるよ!

 ・・・シールやバッジも無料でもらっちゃった! 

24.11.21 EBIトマット(海老トマット:トマトのラーメン:まぜそば) EBISOBAT TOKYO ¥500 池袋駅近くのEBISOBAT TOKYO エビソバット東京にて  

海老を使ったあえめんラーメン。しかもトマト! さらに・・・¥500だよ!!スープ付きだし! 

梅本って有名なラーメン屋さんの跡地にできたお店。

とってもオシャレさんな店内、イケメンな店員さんに、丁寧な応対。女性でも、ぜんぜんokなかんじ!

駅から5分くらいかな?駅の東口(西武やサンシャインのあるほう)を降りて、右側に進み、無敵屋のある交差点を左折、ジュンク堂の横を奥に入り、コンビニを左折すると、覆面プロレスラーっぽいイラストの、どアップのあるお店がそうだよ!

・・・海老本体はないのね。別料金であったけど、値段の割にはふつーのむき海老がぽつんとあるだけなのね。でも、ソースはスゴイ濃厚な海老の味なの!

 スープ(たれ:ソース)は、カニクリームな感じ?のスープ(たれ?餡?) 蟹みそならぬ、海老味噌っぽいのに、海老のゆで汁を加えたような感じの旨みがあるの。ほのかに旨辛だけど、アクセント程度なのでそんなに辛くなく、いいかんじ。海老唐辛子なのかな? 別皿の粉チーズを加えると、とっても洋風に変わって、またいい感じに!

麺:ふつーの中華麺っぽい縮れ麺なんだけど、すごいぷりぷりしているの!
具:刻みトマト・バジル・コーン。

パスタのソースを思わせるような、おいしいしソースですね。麺もおいしいし。とってもいいかんじ。おいしい・おすすめ! 1コインで安いしね!

|

« ウチカフェスウィーツ フルーツトマト&カシス Fruit Tomato &Cassis(トマトミックスジュース) トーヨービバレッジ  | トップページ | (11/23-25限定)たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメン らーめん煙  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56306634

この記事へのトラックバック一覧です: EBIトマット(海老トマット:トマトのラーメン:まぜそば) EBISOBAT TOKYO:

« ウチカフェスウィーツ フルーツトマト&カシス Fruit Tomato &Cassis(トマトミックスジュース) トーヨービバレッジ  | トップページ | (11/23-25限定)たっぷり野菜スープのハーブトマトラーメン らーめん煙  »